0

15/09/03 12:00

裏・総力祭2015


皆様、こんにちは。

先週末は総力祭にご来店いただき、ありがとうございます!

楽しんでいただけましたか?

今日はどどーんと総力祭の様子をご紹介!


企画は7月から始まります・・・


わかっちゃいるんですけど・・・毎回準備に時間がなくてバタバタします。

何でこうなるんでしょう。年末も然りですが・・・本当に不思議です・・・。



そんな話はさておき、今年も天候に恵まれ、イベント日和でした!

前日の準備でも、涼しくてちょうど良い感じ。

来場プレゼントの カレーセット。

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、カレールーを流れ作業で詰めていき・・・


作れど作れど先見えず・・・



足・腰・ひざが、悲鳴上げ。


この先に、お客様の笑顔が見える!その思いで頑張ります。

なんやかんや、やいのやいの、ありまして。

なんとか無事に当日を迎えます。

店長・全スタッフ達のガンバロー!コールでついに開幕!


ガンバローー!


おー!


ちなみにこの「ガンバローコール」、帯広日産では恒例の気合入れ。

手を腰に、左足を一歩前。が基本姿勢です。


まあこんな話もさておいて、


開店と同時にお客様もどんどんご来店。

ドーム敷地内での展示車は、圧巻の33台。

試乗車も18車種ご用意して、日産の先進技術を猛アピール!


商談テーブルもどんどん埋まる!


今年は、自動ブレーキバーチャル体験コーナーを設けたり。


ケンドーコバヤシさんとドライブができちゃいます。



チビッコに大人気!JAF子供免許証&缶バッチ!


常に行列!

雑貨&CAFEのうらら1号さんにもご出店いただきました!


ついつい欲しくなるモノがいっぱい。


ドーム内の展示場では、先日のチアリーディングイベントの様子も放映。

チアリーダーたちの元気な応援が、ドーム内に響き渡っています。


♪クルマを買うなら ニッサンへ! フー!


あまりにもテンポのいい掛け声が場内に響き渡るので、

奥にある「ちびっこ広場」のらくがきボードに、


「くるまをかうなら ニッサンへ」


という落書きが多数見られるという珍現象が勃発。

知らず知らずのうちに、子供達の脳裏に焼きついて離れない!笑。


そんなつもりじゃなかったのですが・・・なんかごめんなさいねえ。


POLAさんの無料ハンドマッサージも実施しました。


年齢って、手に現れますよね。怖い怖い。



会場外では、とっても大きな「ふわふわぴぴっとくん」が登場!


お腹の中からキャーキャー聞こえる。


大人気のぴぴっとくん。

常に子供達が中で飛び跳ねるので、遠目で見てて

プルプル揺れているのが実に愛らしい!


ああ。今日も元気に震えとるなあ。

喜びで震えるぴぴっとくんは、

喜びすぎてズリズリと移動してしまうという一面も。


フードコーナーでは、居酒屋高心さんによる

そば・うどん・カレー・焼き鳥などの販売。

輪菓家さんと、とてっぽ工房さんにはスイーツの販売でご協力頂き、

お腹も大満足!


どれも食べたいから迷っちゃう。


みなさん、今年も楽しんでいただけましたか?

本部スタッフは年々歳を重ね、準備も後片付けも

昔のように身体が動かないという現実を突きつけられておりますが・・・

お客様が笑顔で帰っていき、

チビッコが「楽しかった!また来るね!」と言ってくれたら

それだけで日々の苦労が報われるのです。


重ねて、ご来場、誠にありがとうございました!


総力祭は終わりましたが、帯広釧路日産では

まだまだビッグイベントが目白押し!

随時ブログやイベント情報でご案内していきますので

要チェックですよ!


 

facebook
はてブ