0

16/09/02 16:27

総力祭。そしてナイター営業のお話。

みなさま、こんにちは!

先日は 帯広日産総力祭2016 にご来場いただき、

誠にありがとうございました!

1日目。心配していた雨もあがり、快晴の中スタート!


日頃の行いの良さが浮き彫りに。


まずは、帯広日産恒例の掛け合いコール。


ヤルゾー!


おーーーーーー!


今年も、無料の風船とポップコーンをご提供!

しかもこのポップコーンは、隣に写っている電気自動車(e-NV200)から

電力を供給して作られているんですよ!




そば、うどん、カレーや焼き鳥、そしてパンやスイーツなど、

今年はフードコーナーもかなり充実させました。






リオちゃん ナイスピース。


道内初上陸の、二人乗り電気自動車「チョイモビ」も大人気!




「このクルマ欲しいんだけど・・・」と言ってくださるお客様も何名かいらっしゃいましたが、

これは非売品。

普段は、横浜市でレンタカーとして活躍しているクルマなんですよ。



JAFさんによる、子供免許証&オリジナル缶バッチは、相変わらずの大盛況。




JAFさん自作の「こっち見てカメラ」





かわいい雑貨たちが並ぶ雑貨販売ブースも、女性を中心に大人気でした。






そして2日目。朝からどんよりと空に雲がかかり、降ったりやんだりを繰り返す

微妙な天気に。


ぴぴっとも悲しそう。


でも大丈夫!

ニッサンドームは屋根があるので、こんな日でもゆっくりじっくり

色んなクルマを見れちゃいます。


幕別店奥村副店長。ナイススマイル。


そして今年は、普段は横浜の日産ギャラリーなどで活躍されている

ミスフェアレディの方にお手伝いいただき、

新型セレナを始め、様々な先進技術を搭載したクルマの

プレゼンテーションを行いました。


ちゃんと写真を撮らなかったことに後悔。とってもキレイな方です!


総力祭1週間前に行われたプレイベント しんたいそう&チアリーディングの

演技も当日会場のスクリーンにて上映させていただきました。



♪クルマを買うなら日産へ!


無料のドリンクコーナーも大忙し。




そして!たくさんのご成約!ありがとうございます!







若手頑張りました!


今年は2日間で、2251名のお客様にご来場頂きました!

雨の中ご来場頂いたお客様も多数いらっしゃいましたし、感謝感謝でございます!


そして総力祭が終わった今、帯広・釧路両地区では

「ナイター商談会」を開催中!  (※一部開いていないお店もあります)


足を入れてスっと引くだけでドアが開く、ステキな機能は新型セレナに搭載!


日曜は仕事だからなかなか行けない・・・

会社の帰りにゆっくりクルマを見てみたい・・・

等々の悩みを解決するべく、

9月1日(木)2日(金)3日(土)と、

9月8日(木)9日(金)10日(土)は、

夜21時まで営業しております!

新型セレナの試乗車も全店そろえております。

皆様のご来店を お待ちしておりまーす!

 

facebook
はてブ