1

16/10/19 14:00

子育て母さんのズキュンな話。vol.2




みなさま、こんにちは。

「ズキュンな」っていうフレーズが、

もう年齢を表してるんじゃないかと気づいてドキドキしております。



さて、前回の記事でも書きましたとおり、我が家にも小さい子供が2人おりまして、

毎朝毎晩、戦場な毎日を送っております。


帰り際、上司には「それでは戦場へ行って参ります」と言って帰宅します。


そんなもんで、今乗っている旧型セレナの2列目に、

チャイルドシート1台、ジュニアシート1台をつけている状態なのですが、

クルマについているシートベルトで固定しているため、

なにせ3列目に行くのが結構大変。なんですよねー。

じじばばを乗せるのも大変で・・・。


そこで!同じような経験をお持ちのあなたに、こんな機能をご紹介!


新型セレナの2列目は、

シートベルトがなんと

このように



シートの肩の部分から出ているのです!


だから、寝ている子供を起こすことなく。

寝ている大人も起こすことなく。


まったくぅ大人が先に寝るなよなー。の顔。


3列目の乗降がストレスフリー!

しかも新型セレナったらそれだけではありません。

3列目助手席側には、スライドドアの開閉スイッチ がついており、



3列目にいながら、スライドドアの操作ができちゃう!

誰にも遠慮せずに、3列目から降りられる!


もう遠慮なんてしない。



新型セレナには、このように

礼儀正しく誠実で、日本人のような奥ゆかしい機能もあるんです。


はじめまして。新型せれなでございます。


新型セレナは他にも、

二通りの開け方ができる デュアルバックドア や、


もう荷崩れなんて怖くない。


給油時に手が汚れない キャップレス給油口 など、


小さな便利がいっぱい。


全てをご紹介するのはほんっとに大変なくらい

ママに嬉しい装備がいっぱいです。

今私が乗っている旧型のセレナの、3列目に行きにくいというストレスや

前回の記事でも書いたとおりの、施錠時のストレス。

ほんとに小さな事だけどこれって不便だな、と思っているところが、

全て改善されてると言っても過言ではありません。


新型セレナは、全店に試乗車をご用意しております。

もっとズキュンとしたいママさん!

いつでもお待ちしております!



新型セレナについてもっと詳しく!→ こちら。




facebook
はてブ