1

16/12/26 11:25

2016年を締めくくり。


みなさま、こんにちは。

ドカ雪に悩まされたド年末、いかがお過ごしでしょうか?


ムーミンではない。


ちょうど2ヶ月ぶりの更新でございます。

もう帯広日産ブログ、更新をやめてしまったのではないかと

思われていた方もいらっしゃるかもしれませんね。


そう。

きっと 師匠も走る、師走のせい。

・・・・・・・。

年の初めに、「今年は更新率をあげよう」と目標を掲げた事が

昨日の事のように思い出されます。


ちーーん。


さて 先日掲載された、十勝毎日新聞での小さな記事。

見ていただけたでしょうか?


2016年12月24日 十勝毎日新聞掲載より抜粋。


帯広日産は 「企業ビジョン」 のひとつに、

「地域社会とのよりよいふれあいのために」 という信念を掲げています。

その一環として 今回帯広日産は教材用として

帯広高等技術専門学校に、電気自動車の「リーフ」を寄贈させて頂きました。

これから電気自動車が主流となってくる時代が 必ず来ます。

未来の整備士のみなさんに いち早く電気自動車の知識を

深めていただけると嬉しいです!


頑張ってくださいね!


さて。帯広日産・釧路日産は 本日が仕事納め。

初売りは 1月4日(水) から 9日(月)まで!

今年も 30万円分の引きの新型セレナが抽選で1名様に当たっちゃう

初売り大抽選会を実施中!

セレナの他にも、人気のクルマを特別値引き!

まずは こちら からご応募ください!

締め切りは1月4日午前中までです。

***********************************
帯広日産は誠に勝手ながら
12/27(火)〜1/3(火)まで全店お休みとさせて頂きます。
緊急の場合は、
帯広日産緊急サポートセンター フリーダイヤル 0120-139-023
までご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
************************************

皆様、今年1年大変お世話になりました。

来年もまた、宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!


facebook
はてブ