1

17/06/15 16:30

ワクワク♪新型X−TRAIL 2017

こんにちは。


先日発表された新型X−TRAIL
メガネ父さん(注1)が、イチ早くブログアップしてくれ
この場で既にご紹介済みですが (出遅れた〜)
私も実際に触って体験してみましょう!(ワクワク♪)
※注1 見たまんまの安易なあだ名を本人の承諾なしにシレっと使ってみました(笑)



まずは運転席に座って〜。ハンドルを持って〜。


ジャジャ〜ン!



そうそう。これこれ!ハンドルに付いてるこれ。このボタン!
これがあると使いやすいのよね〜♪
えっ!
ここにプロパイロットのスイッチも付くのね♪


これは使いやすいわぁ〜♪


プロパイロットって高速道路の運転で、前を走行する車をモニターしてアクセル、
ブレーキを自動でコントロールして前の車との車間距離を保つ手助けをしてくれて
更に、車線の中央付近を走行できるようにハンドル操作まで手助けしてくれる
っていう、あの機能のこと♪


「これがあれば運転疲れも軽減されるからパパも目的地で一緒に思いっきり
遊べるわね♪ やったぁー!!楽しみぃ〜♪ 
では、運転ヨロシクお願いしま〜す♪
by嫁&息子」 な〜んて妄想も広がる私。
 
                    お〜でかけ♪ お〜でかけ♪





おっ。これはカップホルダーね。ふむふむ。 
ん?

えっ!?保温保冷機能付きですって!?!?
嬉しい!このちょっとした配慮ステキ!



そしてバックドアに回ってみると・・・



おぉぉぉぉ!これは!メガネ父さんも言っていたハンズフリー!!

インテリジェントキーをバックやポケットに入れたままリヤバンパーの
下に足先を入れて引くだけでドアが自動でオープン!!!
閉める事だって出来ちゃいますよ〜。
 
                              フフフ。スゴイでしょ〜。

両手に荷物を持っているとき。
小脇に息子を抱えているとき。
子供に「実はお母さんは魔法が使えるんだよ」と言ってしまったとき。

色々なシチュエーションで役に立つこと間違いなし♪


そしてボディカラーがなんと!! 12色!!


まだまだお伝えしたい事がいっぱいの 新型X−TRAIL。

皆様にも実際に見て、触って、乗っていただきたい!
土・日曜日にはイベントも開催しております。

帯広日産・釧路日産 各店舗に試乗車をご用意しておりますので
ぜひ このワクワク感♪を体感しに来てください!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
facebook
はてブ