5

19/07/12 09:11

結局、経験しないと。


こんにちは。

人生、ウン十年も生きていると、色々と気づくことがありますよね〜。
その一方で、ウン十年も生きているからこそ、
なかなか取り払えない先入観。
年を重ねれば重ねるほど、柔軟性がなくなる思考。

その常識。他人にとっては非常識。

物事の一部分をフォーカスして、批判する。
その裏側にあるもの。
物事の本質。

その、人生においての様々な先入観。
損かもしれません。

「峠を越えるから、馬力のない軽自動車はちょっと・・・」
「高速乗るから、加速の悪い軽自動車はちょっと・・・」

ってゆう、先入観。



新型デイズは、その先入観を覆します。

でも、なんでもそうなんですけど、やっぱり経験しないと
本質って、見抜けないですよね。

だから、
だからこそ!

「試乗」

なんですよぉぉぉぉぉぉ。

「でも・・・試乗しちゃったらもう買わないといけない雰囲気になっちゃうんじゃない・・?」

と、小声でヒソヒソと言っている方。
はいそれも先入観。

今や、服だってネット注文で試着できちゃう時代ですよ?
とにかく「体感」して頂いて、「納得」してほしいんです。

帯広・釧路日産全店では、7月21日まで毎週末、「夏まつり」を開催中!



全店に新型デイズの試乗車をご用意しております♪

「あーーうーーんとぉ、でもやっぱりディーラーって敷居が高い・・・」
とゆう、小声でヒソヒソな先入観をお持ちの方に!

なんと今なら、
「イトーヨーカドー帯広店」にて新型デイズを展示中!
(7/12(金)&7/13(土)のみ、正面出入り口にて展示)



まずは気軽に「見て」みることから始めましょう。
(試乗試乗言っておきながら、ヨーカードーでは試乗はできません・・汗)



新型デイズは軽自動車ですが、日産の先進技術がぎっしり詰まっています。
新型デイズの本質を、実際に見極めてみてください!



新型デイズは、その先入観を覆します!

 
facebook
はてブ