0

10/09/10 13:27

裏・総力祭。



9月になっても気温が高い!

こんな北海道、初めてデスね。


とゆうわけで、今年の総力祭は汗だくでした。


まっすぐに・・・。まっすぐに並べてね・・・っと。


総力祭は、全店のカーライフアドバイザーがドームに集結。

本社スタッフも総動員。

各店スタッフにもお手伝いしてもらい、みんなで盛り上げます。



初日の朝礼。

幸い、台風も温帯低気圧に変わり、朝から晴れ渡る十勝。


あ。アツイ。アツイ・・・・・。アツイ!暑いってば!!


後方からの朝日を浴び、背中と頭が燃えそうでした〜。


そして各店の店長さんから、ガンバローコール。


やるぞー!  おーーー!  


気合いを入れて、お客様をお出迎え!



こちらは毎年好評の 「レディースコーナー」

かわいい雑貨販売と無料ネイルアートのブースです。


しあわせキャッチ、できたかな?



後ろの雑貨がかわいくて気になるけど・・・我慢ガマン!


こちらは無料縁日係のおじさんたち。

体中が綿あめだらけになります。


ちょっと!おばさんにおじさんって言われたくないんだよ!



当日になって、会場入り口にてハチの巣が発見され、

来場カウント係から急遽、ハチ撃退係に任命!


お客様の命は僕が守ります。  とりゃーーー!



一方本部席では、成約札が徐々に増えはじめ・・・


いやあ。ありがたいなあ。こんなにたくさんのご成約・・・



ほえーみんなすごい頑張ってるなー。


うむ。お客様に感謝だな。 by常務



そんな中、カメラを持つ私の肩を、誰かがトントンと叩いた。


男A:「この横断幕、素晴らしくキレイに張れてると思わない?」

男B:「ちょっと写真撮っておいてよ!」


わ。わかりました。来年のためにね。残しておこうね。


とても苦労したそうですので・・・。一応ね。


男A:「特にこのつなぎ目ね!ほらココ!ちゃんと撮っておいて!」

男B:「いやあ何度見てもすばらしい出来栄え・・・」


あ?う、うん。これね?キレイだねぇ。スゴイねぇ。



そして、ドヤ顔のおじさん二人。(男Aと男B)


だから、おばさんにおじさんて言われたくないんだよ!



こんな誰も見てないような細部までこだわり抜いた、

間違っても情熱大陸で特集が組まれる事のない

裏方スタッフの苦労。(あたりまえ)


全てはお客様がこのイベント満足していただける為に!

頑張っているのです・・・。


今後とも、末長く宜しくお願い致します。



余談:毎年、車の配置でもめるスペシャルステージ。



facebook
はてブ