1

21/04/14 19:31

日産ノート 4WDが好評なんです

こんにちはgrinning_cat_face

前回のエイプリルフールネタですが、ノートのミニカー1つ余っています…

反応が薄く、不貞寝しておりました。


気を取り直して、新型ノートのお話しをしましょう!

ここ最近「新型ノートの4WDってあります?」というお問い合わせをいただく事がちょこちょこございます。

そんなお客様には「通だわ〜」と思いながらご対応させていただいております。
(すでにご成約いただいてご納車待ちのお客様もいらっしゃいます)

実際にブログ担当者も狙っている1台。

「じゃあ買えよ!」っていうツッコミは受け付けておりませんので悪しからずeyes


皆さん自動車の4WDってどんなイメージがありますか?
4WDといえば・・・悪路・雪道、SUVみたいな車を想像するかと思います。
正直、首都圏内ならたまに雪が降っても2WDでもスタッドレスを履いていれば大丈夫でしょう。
別に4WDなんていらないよね〜と思っているあなた!
新型ノートの4WDは違うんです。
技術の日産が持っている緻密なモーター制御の技術を前後のタイヤに取り入れ、幅広い路面で安定感のある走りを楽しめるんです!

通販番組みたいになったthinking_face

 構造はこんな感じ。

リアのモーターは50kWと非常に大きな出力で前モデルのノート4WDの3.5kWと比べると14倍。
よくわからないというなら日産デイズのターボのトルク(簡単にいうと車を押す力)と同じなので、デイズのターボが後から押してあげますよくらいの力が出せちゃうんです!
(あくまで数値上で最大値です。実際にデイズが押すわけではありません。)

加速だけでなく、減速もリアモーターの制御が入るので、減速のときに体が前に行ってしまうのも少なくなるんですって!

沢山のお客様に新型ノートを試乗してもらいましたが、ぜひもう一度4WDも試乗して頂きたい、そんな一品です。

ちなみに、ただいま江戸崎店には新型ノートのオーロラフレアブルーパールの展示車がございます。

これも個人的にイチ押しのボディカラーです。

 
 まるで宝石箱や〜

見るだけはタダ!ぜひお店に足をお運びください!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますtrebleclef
facebook
はてブ
お気に入りに追加

茨城日産自動車株式会社

江戸崎店

住所:茨城県稲敷市佐倉3151-3

電話:029-892-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 5日 6日 11日 17日 18日 25日
  • サービス: 3日 4日 5日 6日 11日 17日 18日 25日
  • 中古車: 3日 4日 5日 6日 11日 17日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ