4

23/09/30 17:06

10月店休日のお知らせ


皆様こんにちは、下館店です。
ウサギとリスが楽しそうに食事をしているこの絵で、何故か笑えてくる今日この頃indecision
だいぶ過ごしやすい気候になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ秋になりますjack-o-lantern
もはや秋なのかもしれません。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…
いろいろな秋に翻弄されながらやりたいことが増えていきますねdango

とりあえず私は、紅葉に囲まれながら温泉に入るという体験をしてみたいと思っていますmaple

というわけで今回の本題に入ります。
来月の店休日のお知らせです。

こちら↓


今までの第一、第三月曜日と毎週火曜日の休みに加えて、なんと、
9日・スポーツの日こちらもお休みになっています。
祝日なのに休みが二カ月連続であってご迷惑をおかけするかもしれませんが、ありがたく、しっかりと休ませていただきます!!!!
スポーツはしません、絶対に。そもそもそんな久しぶりに激しく動いたら怪我しますのでね!

スポーツは見ている方がいいです。
私はラグビーワールドカップを見ながら盛り上がりたいと思います。

プロのラグビー選手のタックルって痛いとかそういう次元じゃないのがすごいですん。
10年前の話にはなりますが友人とニュージーランドにいた際に、元オールブラックスの方々にラグビーの楽しさを教えてもらおうみたいなアクティビティに
参加させていただきました。
選手二人と、大学生男子7人でスクラムしても負けます。片手で女性二人ぶら下げられます。
タックルを軽くやってもらった友人が誇張無しに2メートル飛ばされました。もはや事故、軽トラックと同じです。

そんな体験をしたからか、ラグビーを見てると強い当たりを見るたびにうわぁと声が漏れます。
そしてさらに楽しく観戦できるようになりました。

皆さんもぜひ、ラグビーワールドカップを観戦して盛り上がっていきましょう。

という秋らしいスポーツの話題で締めときます。食べ歩きもしたいですね。

では、宜しくお願い致します!!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

茨城日産自動車株式会社

下館店

住所:茨城県筑西市玉戸1863-1

電話:0296-28-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • 中古車: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ