2

23/10/20 10:18

10月もあと半分


こんにちは、下館店です。
十月も残すところあと十日ほどになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏が終わったのか、秋が消滅したのか分からないような陽気がしておりますね。
暖かいのは良いですが、寒暖差があると服装に困るのでやめて欲しいところですね…mark01

夏、やり残したことはありませんか?
(どうした急に?と思うでしょうが導入なので気にしないでください。)

現在下館店にインターンシップで高校生が数日来ておりますJapanese_symbol_for_beginner
高校生って、本当に若いですね。活力があるというか今からなんでもできそうな感じというか。
まだお前も若いだろうと言われましたが大きな違いを感じ、あの頃もっと色々挑戦しておけばよかったなとか、
彼らを見ているとふとした瞬間にそのようなことを思いました。
まさに秋の涼しさが思い起こす哀愁…、いったい私は何を言っているのでしょうか?(笑)grinning_face_with_sweat

そんなやり残したような夏をdouble_exclamation_mark
解消するような手立てを茨城日産からご提供double_exclamation_markdouble_exclamation_mark
それがこちらeyes



今年もやります、音楽とグルメ、アートにお笑い残暑?に最適な二日間をご提供です。
音楽やアートにグルメって色々な秋が詰まってるなぁとか自分で書いてて思いましたが、気にしたら負けです!

今年も石井達也さんをはじめ、豪華なアーティストがゲストでいらっしゃいます!!!


PUFFYだ、カニ食べに行きたいとか思った瞬間に冬まで感じたそこのあなた!
あります。蟹が、カニクリームコロッケも同時開催の食フェスで出店していますよ!!

出店しているお店の一覧をリンクに貼っておきますので、何を食べるかリストにして持っていくのもありですねwink
https://blue-earth-pj.com/blue-earth-music-fest-2023-in-mito/ibameshi

行きたい。ボソッっと口から漏れ出しますが、我々は使命があります。
新車を売ってます。
イベントよりも車が買いたい!!そんな人たちはぜひショールームにご来店くださいね。

皆様の参加、ご来店を心よりお待ちしております!
宜しくお願い致しますfolded_hands
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

茨城日産自動車株式会社

下館店

住所:茨城県筑西市玉戸1863-1

電話:0296-28-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • 中古車: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ