1

23/11/12 14:38

寒くなってまいりました。(二重の意味で)


私の秋はどこに行ってしまったのでしょうか?
いつもお世話になっております、下館店です。

読書や芸術、スポーツ、何もやれていないcrying
まあ、食欲はいつも通りで、お菓子やぶどう、柿に梨などの差し入れが美味でした!!!
この場で皆様にお礼を申し上げます、ありがとうございましたfolded_hands

はい、タイトルの通りです。
寒くなってきた意味と、寒くて調子が悪くなってきての参った!のダブルミーニングになっています。
日本語って便利ですよね。
どうとでも意味を捉えられる言葉が多く存在するため、話がややこしくなることもしばしば…。
接客業の中で例に挙げられるのは、
「追加で〜しても良いでしょうか?」という問いかけに対して、「大丈夫です。」と答え。
やっていいよの意味で答える場合もあると思いますが、いらないですの意味で仰る方もおりますので、
気を付けていきたいところです。

大分脱線したような話を致しましたが本題です。
現在日産自動車では購入サポートキャンペーンなるものを開催中です。

抽選で290名様に30万円の購入サポート
Wチャンスで試乗後その場で当たる10万円の購入サポートが1200名様に当たるキャンペーンをやっております。


誤解の無いように申し上げますと、車を買うとその分を日産が負担してくれるよ!ということです。
現金が当たって口座に入るわけではございません。
ついさっきその件で残念がられてしまったのもありましたのでダブルミーニングのお話でした。

それにしても、30万円のサポートが有るのと無いのでは大きな違いですよね。
悩んでた車に手が届くかもしれないし、欲しい車のグレードを一つ上げることも可能です。
この機会に、運試しでもよいのでご応募お願いできないでしょうか?
こんなところで運を使いたくないなぁという方は、宝くじをご購入いただいて、当たったお金でぜひ日産のお車をご購入ください!!
急に外車に乗り出すと碌な目にあいません色々な意味で!!(笑)

というわけで今回は、日産で開催中の購入サポートキャンペーンについてのご案内でした。
まだ応募してないよという方は、ぜひご応募くださいね。

ではまた次回!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

茨城日産自動車株式会社

下館店

住所:茨城県筑西市玉戸1863-1

電話:0296-28-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • 中古車: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ