0

23/12/01 18:35

12月の定休日のお知らせ


こんばんは、茨城日産下館店です。
いつもお世話になっておりますcrystal

12月になりましたsurprise
師走です、お坊様も走り回る程忙しい月とのこと(諸説あり)bicycle
みんなが忙しいので事故も増えます。
先日も大阪でコンビニに、踏み間違いでダイナミックご来店なされた方がいたとニュースを見ましたfire
同じ日の箱根では整備不良のトラックが横転salmon、そしてその夜には私の帰り道によそ見の車にはみ出されたり、
その先ではカーブミラーをなぎ倒して警察にお世話になっている人がいました。それを見ていてはみ出したのでしょうthinking_face
みなさまいつかは自分もなるかもと心の隅に置きながら気を付けていきましょう。

本題です。
今月の定休日です。


今月は第2週の月曜日も営業しております。
ちなみに来月もやってます。休みでもいいのになと思ってしまいますがexclamation_mark
今月末は、年末の休業がはいりますdouble_exclamation_mark
28日から来年の3日までお休みをいただきますのでご了承ください。
タイヤ入れ替えや、年末のご旅行、帰省をお考えの方はお早目にご予約をお願い致しますwoman_bowing

変則的に休みが変わるのは、茨城県常総市にある気難しい店主の、ものすごく美味しいラーメン屋だけにして欲しいものですね。
以前奇跡的に一回で入れましたが、その時近くに座った人は、福島のいわき市からのバイク旅で3回目の挑戦だったとか。
店主がそれを聞いて「そりゃ悪かったな、フフ」とゆで卵をサービスしてたのは良い風景でした。
鬼怒川の土手にあるので川を眺めながらラーメンを食べるという珍しい体験ができます。

お店の名前は「時代遅れ」昨今の派手だったりオシャレなラーメンと違い、ドシンプルです。
写真は無いのでネットで調べてくださいね(笑)
休みは、雨の日、風の強い日、暑い日、寒い日、俺の体調が良くない日とのことです。
数量限定だったりするので、早く閉まってしまうこともあります。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
ちなみに営業してるかどうかは、店先の信号機でわかります。

ダメだったら、対岸にある二代目のお店もチェックです!
そちらのお名前は「人生」聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
こちらは一応月曜日と火曜日がお休みです。
我々は食べることができないですねぇface_screaming_in_fear

ではまた。
ご来店を心よりお待ちしております!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

茨城日産自動車株式会社

下館店

住所:茨城県筑西市玉戸1863-1

電話:0296-28-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
  • 中古車: 1日 2日 3日 4日 9日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ