7

22/12/03 13:33

【足利福居店】家族のための・・・

来週新しいパソコンが来るからとこの前のお休みにパソコンデスクやテレビ台やソファーや家具という家具を近所から「こいつ引っ越すんか?」と思われるくらい動かして部屋の模様替えをしたところ腰を痛めてしまって来週の高尾山登山が無事に行けるか心配でしょうがない足利福居店のSです。
もう年には勝てないですねcrying_face



この度セレナが6年ぶりにフルモデルチェンジしましたparty_popper
セレナのDNAであるBIG EASY FUN はそのまま!


今度のセレナはうんと遠くまで思いっきり遊びたい!そんな家族のためにさらに進化しました。

今の家族はパパさんママさんは共働き、子供も学校と習い事と忙しい・・・。家族一緒に出かけられるのは休日だけ。そんな休日に思いっきりお出かけしたいけど遠出は疲れちゃう・・・。じゃ疲れないクルマにすればいいじゃないかと進化しました!
例えば・・・
行き帰りと運転するパパさんのためにハンドルを握らないで高速道路を走れるプロパイロット2.0ミニバンで世界初で搭載しました。これで帰りのことも考えないで現地で思いっきり遊べますね!
遠出をすると車酔いするからdizzy_face・・・というお子様には科学的にこだわって進化しました。
新車臭を低減した室内、圧迫の少なくなったシートベルト、頭がぐらつかないシート形状、後席から前が見やすいシート回り、ガクガクしないよう設定されたアクセル、カックンしないようなブレーキ、カーブも曲がるときも横揺れも突然グラッとならないような足回り、横風でもふらつかないフロントタイヤ周りのエアカーテン、、、と書ききれないくらい進化してるそうです。
乗ってる人も酔いにくく、運転する人もとても運転しやすく進化してます。まるで運転が上手になったのか?と思ってしまうくらい進化してるそうですよ。

ぜひ試乗車が来たらみんなで遠出してみたいですねtriangle_grn
カタログ・お見積もり・お車の注文はすぐできますのでカーライフアドバイザーまでお尋ねくださいman_tipping_hand

試乗車・展示車が来たらまたご案内しますのでもう少し待っててくださいね♪



足利福居店のホームページはこちらをクリック
facebook
はてブ
お気に入りに追加

栃木日産自動車販売株式会社

足利福居店

住所:栃木県足利市福居町2201-1

電話:0284-72-8123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 22日 23日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 22日 23日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ