198

19/09/01 09:00

【法人グループ】パワームーバー虎の巻〜其の壱〜



パワームーバー使用開始手順の解説をいたします!





本体のふたを開けるとこんな感じになっています。





1.
まずはリーフの充電ポートを開けて、急速充電側(オレンジのふたのほう)へ
パワームーバーの給電コネクターを挿し込みます。

「カチッ」と音が出るようにしっかり!




2.
付属されている12V電源ケーブルを使って車両と本機を接続します。





パワームーバー本体の挿し込み口は側面のここ↓にあります。





ケーブルの反対側をリーフの電源ソケットへ。





3. ここがポイントです!

リーフをACC状態にします。
(ブレーキを踏まずにパワースイッチを押してください)


※ブレーキを踏んでしまうと走行できるONの状態になってしまうので作動しません。





4.
ここまで終わると本体の右側にある運転状態ランプ3つ一瞬点灯!
そのあと開始ボタンが点滅します。




5.
この状態になったら後は開始ボタンを押すと、点滅から点灯に変わって給電状態です
充電ポートに挿した給電コネクターが「カチッ」とロックされて抜けなくなります。


6.
最後に、12V電源ケーブルを外してリーフのパワースイッチを押して車両をオフにしてください。




以上で、リーフからパワームーバーへ給電完了です!
右下のコンセントへ家電などを挿し込んで使用してください。




※!※ ちなみに ※!※
手順を間違えますと、パワームーバーがへそを曲げてしまい、
1からやり直しですので、ぜひがんばってください。

給電終了後のお片付け手順は、次回「パワームーバー虎の巻〜其の弐〜」にてアップ予定です。

 
facebook
はてブ