165

19/10/03 10:00

【法人グループ】栃木日産福祉車両展示会レポ〜ベルモール〜






2019年9月28日(土) 10:00〜15:00
ショッピングモール ベルモール 噴水広場 福祉車両展示会のご報告です。




法人グループ2019年度上期最後の大イベント、宇都宮ベルモールの展示会がやってきました。
非常に過ごしやすい陽気の中で開催が出来ました。
毎回、展示会は天候に恵まれています。(日頃の行いですね。)





展示車両は7台ご用意してみました。
が、もう少し展示できそうな感じです。

それでは今回ご用意した展示車両をご紹介致します。




展示会の顔になりました リーフ&パワームーバー です。
グレードは nismo をご用意しました。
今回もたくさんのご来場者にご興味をよせていただけ、うれしい限りです!


 

鮮やかなイエローが特徴の ノート 助手席スライドアップシート
ツートンカラーが目を引く デイズルークス 助手席スライドアップシート


どんなときもご年配の方、お子様に人気者の2台です。
見た目は標準車と変わらないようですが、シートが出てくるというインパクト、操作の簡単さ。
ご来場者に新しい福祉車の使い方のご提案がたくさん出来ました。




今回も法人グループのアイドル2名が強力ユニットでご説明させていただきました。






ご覧くださいこの立ち姿!
わかりやすく丁寧に。そしてどんな時でも格好良く。
アイドルの鑑です!!!!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-










セレナハイウェイスター チェアキャブスロープタイプ

NV200バネット チェアキャブスロープタイプ



時間と共に人気が出るスロースターター。
主に施設関係者の方に人気の高い2台です。


法人グループきっての若手社員(40代)もアイドルの補佐をさせていただいております。








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-









「キング・オブ・福祉」と言えばこの車両。
我らのNV350キャラバン チェアキャブリフター車
何故だか唯一写真を撮り忘れていた悲しい車両。 
キューブ チェアキャブスロープタイプ



NV350キャラバンは近寄っていただけますが、キングの風格からか、
内装を軽〜くご覧になられるだけの方が多かったようです。アイドルの活躍の機会がいただけず残念・・・

そして何気に働いていたキューブですが、その懸命な働きゆえ画像が一番少ない。
です。





やはり、アイドルが自ら率先して働いております。けして働かせてません。
多分、みなさまにご案内しなくてはいられないお身体なのです。二人とも。
さすが我らがアイドル!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今回もたくさんのご来場をいただきましてありがとうございました。
会場をお借りしましたベルモール様と関係者の方々誠にありがとうございました。
リーフ&パワームーバーとLV(福祉)車両にご興味もって頂ける事が法人グループの活力になります。
これからも皆様にご紹介させて頂きますので、よろしくお願い致します。









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さて、最後に番外。
扇風機にあたるアルパカです。電気はリーフのを使っております。(ウソ)
遠くを見つめているアルパカです。









ベルモールのキャラクター「すずまる」とご対面しました。
法人グループのアイドル達が頑張っている時に、カメラマンは一人で優雅な時間を過ごしておりました。
申し訳ない。


 
facebook
はてブ