116

19/11/06 16:00

【法人グループ】関記念栃の木文化祭のご報告













2019年11月2日(土)午前10時〜午後1時 老人保健施設みなと荘様にて開催されました、
「関記念栃の木会文化祭」のご報告です。


同じ日程で実は2つの展示会に参加しておりまして
私達は、みなと荘様で文化祭に初出展致しました。



内容は施設をご利用の皆様やご家族様に楽しんで頂く施設のお祭りになっております。

会場では、野菜直売やパン販売、焼きそばやカレーなどおいしい香りがする模擬店など、
盛りだくさんで大人からお子様まで、とっても楽しんでいらっしゃいました。






私達もお手伝いになれる様に法人グループの強力なアイドル達がお邪魔しました。





展示車両はお馴染み、リーフ&パワームーバー。
本日の秋晴れを模したような空色のお車を展示させていただきました。

今回は法人グループのアイドルがいますので、色々な電化製品は動かしません。
扇風機だけでリーフとパワームーバーの説明は十分だとの事。

さすが、法人グループの猛者たちです。私も見習わなくてはなりません。





そして、こちらでもお子様に大人気のデイズルークス助手席スライドアップシートです。
いずれは、二大アイドルと同じ様に活躍している若きアイドル補佐が
お子様に安全に楽しんで頂く為、操作をしております。




本当に楽しそうですね。お顔をご覧いただけないのが残念です。






そして、こちらにも福祉車の「いぶし銀」
  NV200バネットチェアキャブスロープタイプ
本日は大変お子様に大人気です。

やはり、安全を考慮しつつアイドルが率先してお子様に体験して頂いてます。
若き、アイドル補佐も大変勉強になったかと思います。



毎回思いますが、展示会でのアイドル達はよく働いております。

ご覧くださいこの笑顔!
本当にお客様の接客、そして笑顔が見るのが大好きなんですね。
私達も頭が上がりません。




楽しそうです。福祉ポスターのイメージ画像みたいになっていますね。
たくさんのご来場様、お子様にも楽しんで頂けたのは本当に私達も嬉しい限りです。


今回初出展ということでみなと荘の皆様のお役に立てたか分かりませんが、
参加出来たことを私達栃木日産法人グループは本当に嬉しく思っております。

そして、みなと荘の職員の皆様方、ご協力頂いた関係者の方大変ありがとうございました。
皆様のお役に立てるのであれば、私達法人グループはいつでも参加させて頂きます。
大変微力ですが、これからもよろしくお願い致します。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さすが、仕事を終えたアイドルの貫禄は違いますね。憧れます。






ちなみに二大アイドルとうたいましたが、
もう一人は今回カメラマンをしており存在は否定しております。



本日のサービスショットです。

 
facebook
はてブ