53

19/12/21 11:30

【法人グループ】新車ご納車(有限会社宮沢商店様)


2019年12月15日(日)にご納車いたしましたお車のご報告です。


本日も天気にめぐまれて大変良い納車日和になりました。
今回は下野市では大変に有名なスーパーマーケットの宮沢商店様です。





店内はいつも明るくて元気な社長と奥さま、従業員のみなさまの笑顔があふれており、
朝の開店から地元の奥さま方がお買い物に、
お昼時は会社関係の方が手作りのお弁当を買いに、
夜は石橋高校の生徒たちや奥さま方が手作りのお惣菜などを買いにきて
本当に地元の人たちの生活を守っている暖かいスーパーマーケットになります。



今回、お届けさせていただいたお車がこちら



マイナーチェンジ後のスカイラインになります。
お車が大変お好きな社長が選んだお車なので、もちろんグレードも



400R」というスカイライン史上初の400PSを超えたエンジンをのせており、
日産では特別な意味を持つイニシャルの「」を象徴としています。




ガンメタリックのホイールの内側に鮮やかなレッドのブレーキキャリパーの
存在がスポーティでかっこいいですね!






内装も細部にレッドステッチが随所に使われてますので、ハンドルをにぎると
「気持ち良く快適な走り」の予感を感じ取れます。

しかし、スカイライン史上初の3.0L V6ツインターボエンジンや、鮮やかなブレーキキャリパーなど
一見、スポーツセダン車で走りの追及のお車ですが、
そこは技術の日産です。

インテリジェントエマージェンシーブレーキや踏み間違い衝突防止アシストなどの
安全装置もバッチリ標準装備です。





こちらのフーガもなかなかお目にかかれない「450GT」です。
ご納車を楽しみにしていただいたので、こちらとしても大変うれしい限りです。


スカイライン・フーガとともに、いつまでも地元のお客さまへ明るさと元気を与えてください。
この度は誠にありがとうございました。
有限会社宮沢商店様の益々のご発展をお祈りしております。


 
facebook
はてブ