28

20/01/18 14:00

【法人グループ】新車ご納車(株式会社むつみ様)


2020年1月16日(木) 今年最初にご納車いたしましたお車のご報告です。
今回は株式会社むつみ様のご紹介です。





株式会社むつみ様は(デイサービスセンターむつみ)を運営されています。

ご利用者さまとご家族が笑顔になれる介護サービスをモットーに、
特徴のひとつである「機能訓練」を行うための柔道整復師が在籍されています。
その他にもいろいろなサービスや行事などがあり、
明るくて元気なスタッフさまとご利用者さまの楽しい笑い声がいつも聞こえてきます。


今回お届けさせていただいたお車がこちら



キング・オブ・福祉のNV350キャラバンチェアキャブ 車いす2名仕様です。
ご利用者さまがゆったりとご乗車できるお車になっております。




福祉車両といえばみなさまがよく見かけるリフターがついております。
今回は株式会社むつみ様とご検討の際にご提案させていただいたオプションをつけていただいてます。



こちら一見、何の変哲もない手すりですが、







なんと!!車の外に出てきます!!
こちらを使う事でご利用者さまが安心して乗り降りが出来ます。




運転をされるスタッフさまもご利用者さまのご自宅や行事のおでかけでも
安心、安全にお使いできるように、NV350キャラバンは
細い道路や車庫入れでも前後のカメラで見ることができ、さらに上から見える
インテリジェントアラウンドビューモニターや
もうご存知だとおもいますが、自動ブレーキ
インテリジェントエマージェンシーブレーキが標準装備になっております。



今では乗用車だけではなく、会社のお車でも増えております
ドライブレコーダーも付けていただいてます。




さらに栃木日産仕様の車イスもつけていただきました。(ステッカー貼っただけですが・・・)



ご納車でお伺いさせていただいて、これから頑張って働いてくれるキャラバンと
社長、施設長と記念写真を撮らせていただきました。
スタッフのみなさまも大変喜んでいただけたと思います。



この度は誠にありがとうございました。
これからも株式会社むつみ様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

株式会社むつみ様についての詳しい情報は下記のホームページをご覧ください。

 → https://www.kaigo-mutumi.com/


 
facebook
はてブ