0

10/11/27 10:24

クリーンディーゼル車導入費補助金 復活


こんにちは。本社・ブログ担当の野澤です。
8月末から設置していたアクセスカウンターが
なぜか11月23日にリセットされてしまいました。
悲しい・・・・

気を取り直して本題です。

9月29日で終了した『クリーンディーゼル自動車導入費補助金』が
昨日11月26日の補正予算成立を受け復活しました。

日産車ではエクストレイル 20GTクリーンディーゼルが対象車となります。

『復活するなんて知らなかったから、もう買っちゃったよ!』という方、ご安心下さい。
今回の補助金は、12月10日までに(次世代センター着)申請すれば
2010年9月29日から12月10日に登録した車両も、補助金が交付されます。


実施期間は平成23年2月8日申請書類着分までとなりますが、
期間終了間前でも予算に達した時点で終了になります。

ちなみに、この補助金を受けるにあたっては、
下記の注意事項があります。

・値引額によって補助金の額が変動します。
  エクストレイルの場合、(42万円−車両値引)÷2 が補助金の額になります。
  (端数1万円未満は切り捨てとなります)

6年間の保有義務があります
  (途中で処分したら全額返納)

・契約したら、登録前に申請が必要です。(登録後に報告書を提出)
  (2010年9月29日〜12月10日に登録済みの方は12月10日までに申請)

・登録しても、代金の支払が完了しないと報告書を提出できません。(領収書を添付)

・補助金申請者と車検証所有者名義が同一でなければいけません。
  (クレジット利用で所有者が販売会社等の場合はNGです)
  ※クレジット利用希望の場合、カーライフアドバイザーへお問合せください。

エクストレイルクリーンディーゼルをご検討のお客様、
今週末はお近くの栃木日産のショールームへお越しください。
ご来店、お待ちしております。

>>クリーンディーゼル自動車導入費補助金の詳細はこちらから

【補助金関連記事】
2011年度クリーンエネルギー自動車導入補助金のご案内(2011/4/8)


>>最寄の店舗検索はこちらから
>>栃木日産ブログ テーマ別記事一覧へ
facebook
はてブ