0

11/01/23 19:08

家庭用普通充電スタンド


こんにちは。本社・ブログ担当の野澤です。
ようやく風邪も治り、嗅覚が元通りになったことに感謝しつつ
美味しくご飯をいただいています。

今週末の1月22日・23日に、宇都宮市の栃木ミサワホームでの
「ミサワ感謝際」にリーフを展示しました。



会場にはたくさんの人!

そしてリーフと一緒に展示されていたのが、こちら。

家庭用の普通充電スタンド。

パナソニック電工から発売されている家庭用の普通充電スタンド
「ELSEEV mine」という商品です。



このような充電スタンドが発売されていることを
恥ずかしながら私は知りませんでした・・・

電気自動車を購入されたお客様で
「家屋と車庫が離れていて、長いケーブルを購入しないと充電できない」
というお客様にはうってつけの商品だと思います。

希望小売価格は104,790円(税込・工事費別)です。
リーフの15m充電ケーブルがディーラーオプションで89,300円なので
工事費を別にすれば、充電ケーブルを買い足すのと価格差はあまりありません。
(リーフは7.5m・200V充電ケーブルが標準装備です)

これから充電工事をする方や、
これから家を新築して、将来の電気自動車購入のために
200Vコンセントの屋外設置を予定している方は、
選択肢の一つに加えても良いかと思います。

1月30日(日)に宇都宮市マロニエで開催される
オール日産大商談会にもリーフを展示予定です。

リーフの実車をご覧になりたいお客様、
1月30日にマロニエプラザにお越しください。

ご来場お待ちしております。

栃木県内充電器設置場所マップ(2011.3.31現在) (2011/4/13)

>>パナソニック電工 普通充電器の詳細はこちらから
>>オール日産大商談会の詳細はこちらから
>>栃木日産ブログ テーマ別記事一覧へ
facebook
はてブ