0

11/02/23 19:59

新型モコを紹介します(インテリア編)


こんにちは。本社・ブログ担当の野澤です。

2月15日にフルモデルチェンジしたモコ、
前回のデザイン編に続き、今日はインテリアをご紹介します。

新型モコのインテリアの特徴は、
大幅に質感が高くなったインパネとモダンになったインパネデザインです。

前型モコとインパネを比較してみました。


メーターは見やすく鮮やかなファインビジョンメーターを採用しました。


X・Gにはオプションでタッチパネル式のCDオーディオが設定設定されています。

インパネと一体感のあるとてもおしゃれなオーディオです。
操作はiPodのようなタッチパネル式。
USB端子でポータブルオーディオとの接続も可能です。

しかもこのオーディオ、バックビューモニター付き!


CDとバックビューモニターが付いて、価格は52,500円!
しかもこのデザイン!かなりお得になっています。

室内全体を前型と比較すると

前型よりも室内が広くなっているのがお分かりいただけると思います。

しかも、X・Gは後席シートスライドを採用。

荷物を積みたいときはスライドを前に、後席の人がくつろぎたいときはスライドを後にと、
用途に合わせてお使いいただけます。

今週末も新型モコ発表展示会です。
是非新型モコの質感の高いインテリアをご体感下さい。

全店舗に新型モコの試乗車をご用意して
ご来店をお待ちしております。


>>最寄の店舗検索はこちらから
>>栃木日産ブログ テーマ別記事一覧へ

【モコ関連記事】
新型モコ本日デビュー!(紹介記事) (2011/2/15)
新型モコ試乗車情報 (2011/2/18)
新型モコを紹介します(デザイン編) (2011/2/19)
新型モコ 売れ筋情報 (2011/2/27)
facebook
はてブ