こんにちは、沼田店です!
★
最近は日中になるとグンと気温が上がり、暑い日が続きますね・・・
外出自粛で 巣ごもり生活にお疲れの方もいらっしゃると思います(><)
ご自宅でできる趣味やストレッチ、軽い運動を行って、ストレス発散しましょう!
そして、このような時期ではありますが、当店にご来店してくださるお客様に
いつも以上に快適にお過ごしいただけるよう、 換気や消毒を徹底 して行っております。
◎ 店内入り口の消毒スプレーの設置
◎ 入り口と待合席の窓を開けて、定期的な空気の入れ替え
◎ ショールーム内清掃時の消毒の徹底
待合席やトイレ、ドリンクコーナーなども次亜塩素酸水やアルコール消毒剤を使用して
毎日清掃を行っております。
また、ご来店されたことのあるお客様はご存知かと思いますが、
沼田店の待ち合いコーナーは席ごとに仕切りがあり、
ある程度のスペースを確保している為、 とっても 密になりにくい です!!
安心して当店のショールームをご利用ください(^O^)
また、当店では 次亜塩素酸水ミストの販売 も行っております。
99.9% 除菌 ができ、 消臭効果 が期待できます。
さらに アルコールフリー なので、肌への刺激がないことや、
塩素臭・アルコール臭も しないので、お子さまがいらっしゃるご家庭や、
「最近、消毒のしすぎで手荒れするなあ・・・」 という方にはとってもオススメなんです!
◎ HY-AV ミストシャワー ※内容量 200ml
価格 ¥1,980(税込)
数に限りがございますが、ご希望の方いらっしゃいましたら
お気軽にスタッフまで お申し付けください(^^)
★ また当店にご来店されたお客様に 新型 ROOX ティッシュBOX をプレゼントしております!
是非お立ち寄りください♪
※ 5月閉店日
25日(月)・26日(火)