6

22/08/18 13:00

新型エクストレイル試乗できます!

こんにちは、富岡店です🌻


先日は長期連休をいただきまして、ご不便をおかけいたしました。
17日(水)から通常どおり営業しておりますので、よろしくお願い致します!
さて、みなさま お盆休み はいかがお過ごしだったでしょうか😊
わたしは ひまわり畑 を見に出かけたり、家族で BBQ をしたりと
夏を満喫させていただきました!🌈


ご来店の際には、ぜひ皆さまの夏休みの思い出を聞かせてくださいね
さて、富岡店にも 新型 X-TRAIL の試乗車がやってきましたので、ご紹介いたします〜!!

ボディーカラー  シェルブロンド / スーパーブラック
グレード       Ge-ORCE
どうでしょう!!
以前のエクストレイルと比べて、外装のデザインがパワーアップして
高級感 が増しているように思います!!
また、今回新たなボディーカラーとして加わった シェルブロンド・・・!!
落ち着いたブロンズカラーがさらに エクストレイルの高級感を引き立たせてくれるお色になっております!!
ちなみに、わたし含め 当店スタッフも気に入っているカラーです




さらに、内装のデザインや機能もパワーアップしていますよ!!


試乗車のシートは 高級本革 ナッパレザー を採用しております!
シートのカラーは タン というお色です。
メーカーオプションにはなりますが、柔らかな肌触りが心地よい、パッと目を引くカラーが印象的なシートです^^
また、新型エクストレイルは 第二世代e-POWER を採用していて、電気の力で走行します!
360°セーフティアシスト(全方位運転支援システム)
走行中の様々な危険から守り、運転ストレスを軽減する機能が備わっていることはもちろん、
電気の力で4WDの常識を覆す e-4ORCE が加わった新たなエクストレイル。






気になる方、試乗だけでもしてみたい方!大歓迎です!!
ぜひ、当店で 見て 乗って 体感 していただけたらと思います!!👀⚡
運転の快適さに驚いてしまうかもしれませんよ〜!😉






皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*




8月 閉店日のごあんない 🌺


22日(月)・23日(火)
29日(月)・30日(火)

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

群馬日産自動車株式会社

富岡店

住所:群馬県富岡市七日市253番地1

電話:0274-63-1141

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 15日 16日 22日 23日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 15日 16日 22日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ