0

17/03/02 10:00

弥生三月


この間お正月を迎えたと思ったのにあっという間に三月   
 
まだまだコートやマフラーが離せない毎日ですが、もうあと少しで春も本番。
まだその蕾も固いけれど、ひと月後には の季節!
弥生三月、桃のお節句、啓蟄、春分 ・・三月の”暦”を見ているだけでもココロが軽くなるようですね。
 
 
冬から春へ季節が移っていくこの瞬間は空気にも力強さを感じられ・・
ワタシもやっと冬眠から目覚めのときを迎えるのでした。啓蟄だもの 
 
なんて悠長な人ばかりではありません!
3月1日には来年春に卒業予定の方の就職活動がスタートしました。
企業説明会も解禁です
 
学生のみなさんにも、企業の採用担当者サンにとっても”闘いの春”ですね・・
どちらも頑張ってくださいね(^J^)
 
群馬県内でも早速解禁初日から説明会が各地で開催されているようです。
もちろん群馬日産も参加しています。
 
ご存知の通り、最先端の技術で”自動車”という乗り物が大きく変わろうという時代です。
そして群馬は相変わらずクルマは日常生活での必需品・・
クルマを通して先端のテクノロジーを感じるも良し、地元企業で地域密着を感じるも良し・・
 
採用条件は るく 向きで のある人
 
そんなパワーを秘めたる 来春卒業予定の方、ご本人はもちろん、ご家族、ご友人いらっしゃいましたら

是非コチラをご覧下さい!・・・・>    GN GROUP 採用情報    
             
どんな会社なのかちょっと覗いてみませんか?
ぴぴっときたらエントリーして下さい。
お待ちしています (^^ゞ
 
(群馬日産自動車(GNグループ)の採用はGNホールディングス株式会社が一括して行っています)
facebook
はてブ