5

19/01/17 10:00

新登場!!

皆さん こんにちは♪
 
毎日ホントに寒いですよね〜(ToT)
雨も全然降らないし、空気は外も部屋の中もカラカラ。
のどが乾燥すると風邪やインフルエンザにかかりやすくなるそうです。
加湿と水分補給を忘れずに冬を乗り切りましょう!
 
さてさて、
そんな冬真っ只中ですが、散歩コースの公園の紅梅のつぼみが
こんなにふくらんで赤くなってました。




【伊勢崎茂呂中央公園】
 
近づいてみたらいくつか花が咲いてるものもありました。
梅が咲くのはだいたい2月くらいからと言いますので
伊勢崎の梅は少し気が早いのかもしれません。
「もうすぐ春♪」は言い過ぎかもしれませんが、ちょっと嬉しくなりました。
 
 
 
嬉しいニュースをもうひとつお届けします!
 
1月9日、「日産リーフ」に62kWhバッテリーを搭載し、
航続距離が向上した 「日産リーフe+(イープラス)」 が発表となりました。
すでにホームページなどでご覧いただいた方もいらっしゃるでしょうか。

 
「日産リーフe+(イープラス)」 の一充電走行距離は・・・
[JC08モード]で 570キロ 、 [WLTCモード]で458キロ   となり
40kWhバッテリー搭載車にくらべ約40%航続距離が延びました。
 
さらに、フロントバンパー下部が ブルーの専用フロントパンパー 「e+」 であることを
さりげなく表現しています。
 
また、 「e+」 の発表にあわせ、 LEDヘッドランプ・踏み間違え防止アシスト
全車標準装備とするなど仕様を向上しました。
 
 
リーフに変える。くらしが変わる。
 
 
「e+」 の登場で、選択肢が充実!
群馬日産のお店で皆さんのくらしにピッタリな1台とぜひ出会ってください。
 
facebook
はてブ