1

19/01/31 10:00

”NISMO”

みなさんこんにちは(^-^)
1月も今日で終わりこれからますます寒くなりますね(::)
この寒い冬を乗りきるためにも、
手洗い・うがいをしっかりとして風邪に負けないように頑張りましょうー!
 
 
今週のブログは 「NISMO」 についてご紹介させていただきます。
スーパーGTで活躍するレーシングチームとして支持されているのが、
今やモータースポーツ界のビッグネームとなった 「NISMO」
その技術を、市販車にフィードバックして開発されたのがNISMOロードカーシリーズです。
日産が推し進める電動パワートレーン車にも積極的に展開されています。
 
 
エアロパーツや専用アルミホイールが装備され、見た目がカッコいいのはもちろん、
内装もとてもカッコ良く仕上がっています。
その一例が、ノートNISMO。
 

フロントグリル部分にはNISMOのエンブレム!
バンパー左右にはNISMO専用のLEDハイパーデイライトが組み込まれています。
 
NISMO共通イメージであるレッドをアクセントしたコーディネートになっています。
ハンドル上部にはレッドのセンターマーキングを施すなどで競技車両をイメージ!


またスピードメーターにもNISMOのロゴが追加された専用デザイン!
 
 
NISMOを検討されている方や、人と少し違った車に興味がある方、
是非お近くの群馬日産のお店にご来店ください!!
 
店頭にはNISMO徹底解説の小冊子をご用意させていただきました。
詳しい内容はお気軽に店舗スタッフへお声掛けください。

 
facebook
はてブ