1

19/04/11 10:00

季節はずれの・・・

皆さん こんにちは♪
昨日は突然の にびっくりしましたね。
4月に が降るなんて記憶にないほどですが(*_*)
こんな 「寒の戻り」 がたびたびあるせいか
今年はまだ サクラ が満開です。
開花は平年並みだったのかなぁと思いますが、
今年は普段より長く サクラ を、楽しめているような気がします。


伊勢崎市の小さい公園のサクラ(4月8日)
 
4月7・8日は県内でも入学式が多かったようですが
満開の サクラ とともに入学式を迎えられて写真映えしたのではないでしょうか。
今年は新元号も発表になり、4月 いろいろな出会いの季節となりましたが
日産にも新しいクルマとの出会いがありましたよ(*^_^*)
 
 
「新しい日本の新しい軽。」  新型デイズ   3月28日発売となりました。
もうホームページなどでチェックしていただきましたか?
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/dayz.html
 
 
「運転を楽しくしてくれる」 「駐車を助けてくれる」 「危険から遠ざけてくれる」
ニッサンインテリジェントモビリティの最先端技術が満載。


 
通勤通学、買い物、子供の送り迎えなど
様々なシーンで活躍する軽自動車だからこそ
日々の使いやすさ以上の価値を詰め込んで、日産のこだわりを形にしました。
新しいデイズは運転する人の気持ちをぱっと明るくしてくれて
いつものお出かけはもちろん、
「行ってみたかった場所にもお出かけしたくなる」 そんな軽自動車です。
実際にご覧いただいて、カーライフプランナーからデイズのすばらしさをご紹介させてください!
 
4月12日・13日・14日は  新型デイズ Debut Fair!!
群馬日産全店舗で 開催いたします。
全店舗に試乗車を準備させていただきました。
また選べるご来店プレゼントもご用意しております。
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。
 
facebook
はてブ