2

19/06/20 10:00

リーフオーテックが誕生しました!

梅雨らしいジメッとしたお天気が続いていますが、
我が家の庭に初夏を告げる花が咲きました。
 
 
ホタルブクロ といいます。
よく見かける花だと思いますが、名前の由来は子供が
を花の中に入れて遊んだからとか・・・(^^)
 
去年はあまり咲かなかったのですが、今年は下草を刈ってあげたり、
(また生えてしまいましたが)垣根の枝を手入れしたりしたので増えたようです。
 
 
さて、そんな花の季節にオーテックジャパンより、電気自動車『リーフ』をベースとしたカスタムカー
《LEAF AUTECH》 リーフオーテック が誕生しました。
 
AUTECH シリーズとしては、セレナ、ノート、エクストレイルに続いて第4弾となります。
 
エクステリアはメタル調のフィニッシュを採用するなど、スポーティでスタイリッシュな仕上がりに。
 
シートには専用のクリスタルスエード&ブルーレザレットコンビシートに「AUTECH」刺繍がブルーで
施されています。


 
AUTECH ブランド車には、エクステリアとインテリアに専用のブルーエンブレムを装備。
 
 
ブルー にはオーテックジャパンのデザインとクルマづくりへのこだわりが込められています。
 
他にも特別装備が付いたプレミアムなクルマになっています。
 
 
興味のある方はお近くの群馬日産の店舗にお気軽にお問い合わせ下さい☆
 
facebook
はてブ