3

19/09/05 10:00

もう年賀状?!

皆さん こんにちは♪
あっという間に9月がやってまいりました。
暑さもスッカリ落ち着いてだいぶ過ごしやすくなりましたね。
ただ台風も近づいていますし、急な天気の変化に気を付けたほうがよさそうです!
 
 
昨日9月4日、前橋の敷島公園野球場に我が ジャイアンツ がやってきました(*^_^*)
6月にチケットをゲットしてからずーっと楽しみにしていたんです!!
お天気が心配だったのですが、細かい雨が降り続く中、試合が行われました。
なんとか逆転勝利を最後まで願っていたのですが、、、
残念ながら中日に敗れてしまいました。。。
しかしそんな中でも嬉しいニュースが!
健大高崎出身のルーキー山下選手が代打で出場して、その日いちばんの大歓声。
さらにプロ初安打で球場中が盛り上がりました!!
 
ペナントレースも終盤。
このところ調子がいまいちですが
7年ぶりの日本一目指して頑張ってほしいです!!
 
 
さて、ジャイアンツの来年のカレンダーが発売になったと聞いて
「もう来年のカレンダーなの?!」と感じた今日この頃ですが(笑)
来年の年賀状の気になるニュースを見つけたのでご紹介いたします。
 
日本を代表する日産のスポーツカー 「GT-R」 「フェアレディZ」 の歴代モデルを描いた
「名車コレクション年賀状」が9月2日に発売になりました。
なんと両車は今年で50周年なんですね!
 
コレクション年賀状とは、いろいろな絵柄が楽しめるように複数の絵柄を詰め合わせた年賀状のことで
今回の商品は、「名車コレクション年賀状」としてWebで限定発売されるそうです。
GT-Rは歴代6車種のイラストのほか、富士山をバックにしたケンメリGT-R、
初日の出をバックにした箱スカGT-Rなど4種類。
フェアレディZも歴代6車種のイラストのほか、桜をバックにしたZ32、
GAO NISHIKAWA氏によるオリジナルイラストの240ZGなど4種類。
こんな個性的な年賀状をもらったらしばらく飾っておきたくなっちゃいますね(^_^)
 


 
受け付けは「郵便局の総合印刷サービス(WEB)」。
私は全然知らなかったのですが、
郵便局には年賀状などの挨拶状を印刷してくれるサービスがあるんですね。
興味のある方はこちらから確認してください。
 
 
さて、週末は 「お客様謝恩 大決算フェア」 を群馬日産全店舗で開催いたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
facebook
はてブ