10

20/10/29 10:00

活躍してます!日産リーフ

皆さん こんにちは!
季節はすっかり秋ですね〜
街路樹のイチョウも少しずつ 緑色 から 黄色 に変わってきています。
 
プロ野球 ペナントレースも終盤です。
今年は新型コロナウィルスの影響で異例のシーズンとなってしまいました(ToT)
個人的には一度も球場で観戦できなかったのが残念無念。。。
しかし、我が ジャイアンツ はぶっちぎりの『セリーグ優勝』胴上げ目前!!
(どうやら胴上げは密になるのでできないみたいですね)
日本シリーズも異例の11月下旬開催ということです。
まだまだ野球が楽しめますね!それはまあ良かったかな。。。

私は ジャイアンツ を応援していますが、、、
日産は2017年から 横浜DeNAベイスターズ を応援しています。
横浜スタジアムでは、リリーフカーとして今年も 日産リーフ が大活躍!!
・揺れが少なくて静粛性も高い(=投手に負担を与えない)
・排気ガスが出ない(=選手にも観客にもやさしい)
そんな日産リーフが投手の皆さんをブルペンからマウンドまで乗せてがんばっています。
 
 
 
さて、 日産リーフ 群馬県でも活躍していますよ。
10月24日(土) 『 駅おん♪ ハロウィン という音楽イベントに協力させていただきました。
どのように協力させていただいたかというと・・・
日産リーフ に蓄電されている電気を
 可搬型給電器「パワームーバー」を使って音響機器に電気供給」
簡単に言いますと、、、
リーフに貯めていた電気を使ってイベントが開催されました!!

 
当日は色々なジャンルの方々が出演され、
観客の皆さんにはマスク着用・ソーシャルディスタンスにご協力いただき
楽しいイベントとなりました♪


 
リーフはこのようなイベント以外にも、災害が発生した時の電気の確保や
アウトドアレジャーや企業BCPにも活用できます。
 
もっとリーフについて知りたくなった方はこちら ⇒  日産リーフ
または群馬日産のカーライフプランナーにぜひお尋ねください!!
 
facebook
はてブ