2

22/06/16 10:00

試乗で当たる!!


皆さんこんにちは(^^)/
梅雨☂入りして1週間ぐらい経ったでしょうか。
夏みたいに晴れて暑い日があったりもしますが、やっぱり雨☂ばっかりですね。
だいたい会社からの帰り道は雨に降られているような気がしますが
先日点検の際に「ウインドウ撥水12ヵ月」をやってもらったので視界は夜の雨でも良好です。
梅雨入り前にやっておいて良かったと思いました。
夏が好きなので、早く梅雨があけてほしいです!!



さて、先々週のブログで「電動車購入サポートキャンペーン」についてお知らせいたしましたが
実はもうひとつ!購入資金が当たるキャンペーンを実施中です!!

「電気の走りをお店で体感!試乗で購入資金10万円キャンペーン」



その名の通り、お店にご来店・お好きなクルマを試乗をしていただいた後に
10万円購入資金プレゼントの抽選にご参加いただきます。
当選本数は150本! 抽選結果はその場ですぐに分かります。
おクルマの購入をお考えの方はもちろんですが、
皆さんに日産が誇る電動車にまずはご試乗いただきたいと思います。
こちらのキャンペーンは北関東・甲信越限定となっておりますので、当たる確率が高いかも(^^)

【ご購入対象車種】 EV・e-POWER搭載車種
【期間】 〜 9月30日(金)
 その他の詳しい内容は店頭でカーライフプランナーからご説明させていただきます。


本日発売 〜電気自動車になった日産の軽〜 SAKURA も もちろんキャンペーン対象となります。
ご試乗可能な店舗はこちらから検索してみてください。
【日産サクラ デビュー記念】群馬日産特設サイト 



皆さんのご来店をこころよりお待ちしております(^^♪
 
facebook
はてブ