1

23/07/27 10:00

みんなで作るNISSANカレンダー

皆さん こんにちは♪
 
毎日こんなに暑いのに、まだ梅雨はあけてないの???と不思議に思っていましたが、
ついに先週関東甲信も梅雨明けが宣言されましたね。
昼間クルマに乗ると外気温計が40℃を超えることもしばしば。。。
暑すぎて溶けてしまいそうですが、楽しい夏休みを迎えるためにも
しっかり水分&塩分補給をして元気にいきましょう!
 
 
さて、日産自動車のホームページに「ドライブナビ」というページがあるのはご存知ですか?
おススメのドライブスポットやドライブに役立つ情報などが発信されていますので、
ぜひチェックしていただきたいのですが。
その中で、「みんなで作るNISSANカレンダー」というコーナーを見つけましたのでご紹介いたします。

 
 ★────────…
「日産車と風景」作品募集中!
『みんなで作るNISSANカレンダー』
 …────────★

 
 日産ドライブナビでは、
 「日産車と風景」をテーマに作品を募集中です。

 春の桜、夏の空、秋の紅葉、冬の雪景色など、
 自然が描き出す四季の表情と、
 あなたの愛車を収めたとっておきの一枚を作品にして
 ぜひご投稿ください。

 ご応募いただいた作品の中から、
 金賞、銀賞に選ばれた13作品を
 『卓上カレンダー』と『デジタル壁紙』に掲載。
 金賞(1名様)には
 『Amazon ギフトカード100,000円分』をプレゼントいたします。
 

 今年のテーマは「ニッサン車のある風景」です。
 優秀な応募作品は2024年カレンダーに掲載されるとのこと。
 選考には誰でも参加できます。
 夏休みのお出かけの際に撮ったステキな思い出の写真を投稿してみてはいかがでしょうか。
 異なる作品であれば、おひとり様何度でも投稿できるそうですよ。
 皆さん ふるってご参加ください。
 
詳しくはこちら⇩⇩⇩
facebook
はてブ