0

23/04/15 12:41

渋川店 新体制で頑張ります!!

こんにちは♪渋川店 城田ですwoman_raising_hand

最近は花粉も黄砂も凄いですねsweat_droplets
皆様いかがお過ごしですか?

私は4月あたまになりますが、友人親子と近くの公園にお花見に…といきたいところが、
子供達はサクラなんて興味なし!砂で遊びたい!となり、全く滞在出来ず…(笑)
写真だけ撮って帰りました…
ですが天気も良く、桜もとっても綺麗でしたsparkles



さて、新年度を迎えこの4月より渋川店 新体制となりましたstar
店長・工場長・サービススタッフと多くのメンバーチェンジです。
ご紹介します!


店長  高橋

この度、藤岡店から異動してまいりました店長の高橋です。
今までは西毛地区、東毛地区で店長をさせて頂いていましたが、
いよいよ北毛デビューさせて頂く事となりました。
お客様のカーライフをしっかりとサポートさせて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



工場長  桑原

伊勢崎店より渋川店に異動して参りました工場長の桑原です。
12年前も渋川店におりその時からのお客様もお目見えできてご愛顧に感謝いたします。
今後は明るく元気で丁寧な対応していりますので宜しくお願い申し上げます。
たくさんのご来店お待ちしております!

サービス  柴田

沼田店から異動して参りましたテクニカルスタッフの柴田と申します。
新人時代に1年渋川店でお世話になりましたが、14年ぶりに戻って参りました。
快適にお車を利用していただけるように、また温かい対応で気持ちよく当店をご利用
いただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

サービス  リカ・ムリヤンタ



沼田店から異動となりましたリカです。一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。


★サービス 室岡 
【2022/10月からの移動ですがご紹介します♪】


高崎店より異動して参りましたテクニカルスタッフの室岡と申します。
6年ぶりに渋川店へ戻って参りました!
明るく丁寧な対応をさせていただきますので宜しくお願い致します。
車の事で気になることがあればなんでもご相談ください!





新しい仲間と共に大いに盛り上げていきたいと思います!!
皆様どうぞ宜しくお願いします♪



******4月・5月 定休日のお知らせ*****

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

株式会社日産サティオ群馬

渋川店

住所:群馬県渋川市行幸田286-1

電話:0279-24-2332

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 15日 16日 22日 23日 29日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 15日 16日 22日 23日 29日
  • 中古車: 1日 2日 8日 9日 15日 16日 22日 23日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ