4

20/02/06 09:30

みんなで七福神巡り o(≧▽≦)o

こんにちは!大塚です。
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
皆様も今年一年良い事が有りますようにと
お参りされる方もいらしゃると思いますが、
先日、桐生市の七福神を店長.後藤C/A.岩崎C/A.後閑T/S.
小野里T/S.芦谷T/A.大塚、渋川店有志7名で行って来ました!

当日は午後夕方から雪予報
気温は低く曇り空・・・幸いなのは風の心配が無い事
集合場所までは車で乗り合わせチームと店長、大塚は自転車
寒いけどみんな元気!元気!!
ルート:
弁財天(光明寺)→ 長老人(妙音寺)→ 大黒天(法経寺)→ 福禄寿(青蓮寺)
→ 恵比寿(恵比寺)→ 毘沙門天(鳳仙寺)→ 布袋尊(西方寺)→
 集合場所で役11km
弁財天で集合写真を撮り各人マイペースでお喋りをしながら歩きます。
岩崎C/Aがみんなにチョコを振舞い、それを頬張りながら歩く・・楽しい!
とあるお店の前を通過・・後ろ髪引かれ振返る!
何故か心引かれる!店内を覗き込む!!()
美味しそうw(><) おいなりさんだぁ!!

後藤C/A.後閑T/S.大塚は食べ歩きのお供に1月限定「ベーコンとネギ」を購入
続いて芦谷T/Aお土産に購入
これが大ヒット!!美味しいーーー!!o(≧▽≦)o
小腹を満たして またまたお参りの続きです。
桐生の七福神さんは皆、可愛らしいです。

みんなで寒い!寒い!と言い合いながら七箇所達成!!
ご褒美のランチに期待が膨らみます。店長はご家庭の都合上ここで離脱(残念!)
残された者はお腹の虫が騒ぎだしたの足早に復路へ
途中、パン好きな芦谷さんの為に大塚お勧めのパン屋さんに寄り道をし
無事に駐車場着、ランチ場所には車で移動です。
店長お勧めの「ひもかわうどん」で身体を温めて満足!満足!!

上記が今回の歩いた記録です。消費カロリー571Kcalでした。
お疲れ様でした!以外に消費していましたので安心?してお昼が頂けました(笑)
今回のルートはほぼアスファルトでお散歩の延長?(笑)
もっと土のトレッキングコースをチャレンジしたいとの嬉しい声が!
勿論、企画しますよ! 乞うご期待!!
良いものですね!
普段話せない事や違う一面が見られて新鮮でした。
ご参加頂いた同志のみなさん、ありがとうございまいた!! 
                   (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))₀: *βyё βyё✲゚*:₀
お勧め情報!!
今回、お勧めするのは【タイヤパンク応急修理剤】です。
出先の突然のパンク!
おどおどしてまいますよね?!レスキューを呼んでも中々来ない・・
そんな時のこの修理剤!!
工具不要!女性の方でも簡単!
バルブに繋いで約1分噴射そるだけ!! (・ω・つ)))))
タイヤは本修理すれば継続してお使い頂けます。
(パンク箇所によっては交換が必要)