6

17/07/06 09:30

碓井峠の関所跡


ブログの本題に行く前に、少しダケお得情報を告知しますね!!

えっもう2年経つの・・・えぇ〜もう買って3年と
あっと言う間に来てしまう車検・・・いくらなんだろう???
車検だと思ってなかった・・・
そんな思いの方いらっしゃいますよね??
そこで、8月9月10月車検のお客様は、7月31日までに車検の予約
頂くと最大11,320円以上、お得になりますので是非、ご来店で予約してください。
上のワンちゃんたちが、従業員一同お待ちしています
梅雨の最中で、ブログを書いている今も、雨降りです。
車検以外のお客様もお得情報あります。
夏と言えば、祭り・・・
プール(ヤギちゃん)辛いラーメン(北極もりリン)麦茶(アスマ)
などなどキ−ワ−ドは、たくさん出てきますが・・・
藤岡店では、Eオイル交換祭りを好評につき31日まで延長決定しました。
これからの季節お出掛けも多くなると思いますので、是非!!
オイル交換をして快適に出かけましょう
さて、ここからが本題の碓井峠の関所跡ですが・・・
関所跡へは行ってません、気になる方は2015年10月のブログを追って
見てくださいね「碓井関所とコスモス」の題目で掲載しています。
前置きは、終わりにしまして!!
実は今年、社会人になり藤岡店に仲間入りした!!

整備士の木村天晴(きむら たかはる)と申します。
下の名前を間違えずに呼んでくれた人はゼロなので・・・。
是非、藤岡店の整備士キムテンセイと覚えて頂けたら幸いです!!
趣味はゲームをしたり、ゲームをしたり、ゲ−ムをしたり
アニメを見たり、アニメを見たり、アニメを見たり
イラストを描いてみたり、イラストを描いてみたり、イラストを描いてみたり
最近では、パソコンで音楽制作をするなど多趣味です・・・・(インドアが多い)
出身は高崎市なので、藤岡については未開発地域ですので
美味しいお店など探して紹介できたらと思いますが、お客様や先輩から
教えてもらうと喜びます。
まだ、整備士の資格は、ありませんが日々勉強と実践で早く正確な仕事を
覚えて5年後には、先輩達以上に仕事が出来るよう頑張ります。
先日、安中の碓氷峠に行った事を少し書きますね!
自分の車で碓井峠に行くのは初めてだったので(まだ初心者です)
途中で事故など起こさないか心配でしたが、無事に着くことができました。
峠の湯に車を止めて旧信越線の路線跡をひたすら歩きます。
めがね橋の上を歩いているのですが、思ったより橋が大きかったので
道路まで下りて写真を撮りました。


以前は、峠の湯から歩いてここまでしか開放されていませんでしたが、
旧熊ノ平駅まで行けるようになったので、今回は更に歩きました。

旧熊ノ平より先は、通行止めですので、ここで折り返します。
往復で歩いて二時間ぐらいですので、自然の中でマイナスイオンも浴びれ
空気も澄んでいて気持ちよいですから、皆さんも行ってみてください。
整備士のキム又はテンセイは、日頃の運動不足から
翌日、足がパンパンになりながら仕事を頑張りました。
二時間は時間が無いと言う方は、めがね橋の近くと、旧熊ノ平駅の近くに
駐車場が整備されてますので、車で行っても気軽に歩けますよ!!
(ちなみに、徒歩でたどり着いてから駐車場の存在に気が付きました)
皆さん、頑張りますので、今後も整備士のキム、またはテンセイを
宜しくお願い致します。最後まで読んで頂きありがとうございます。
7月の定休日のご案内
10日(月)11日(日)
18日(水)
24日(月)
7月31日(月)は、営業しておりますが、8月1日(火)が定休となります。
月火と連休になり、祝日と8月の連休にかけて
お休みが月曜だけでは、ありませんので確認の上、ご来店お待ちしています。
次回ブログ更新は、隊長赤レンジャ−が更新予定です。
see you again(*^^*) ・・・Bye-Bye
facebook
はてブ
お気に入りに追加

株式会社日産サティオ群馬

藤岡店

住所:群馬県藤岡市篠塚126-1

電話:0274-23-7732

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 7日 8日 14日 15日 22日 28日
  • サービス: 7日 8日 14日 15日 22日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ