8

17/08/24 09:30

天気に恵まれなかった夏休み!!


皆様は、夏休み何処へお出掛けしましたか
???

私は、夏休みに箱根と伊東へ家族旅行へ行きましたが・・・
あいにくの雨模様で景色は楽しめませんでした。
でも伊豆スカイラインや箱根を雨混じりの中・・・快適にドライブを楽しめました。
その秘密は、快適に出かける為に!!
メンテナンスをしっかりして行ったからです。
最近少し燃費が悪かったり・・・
車のパワーが無くなったかなぁ・・・
何か前と違う・・・
なんて感じた事は、ありませんか??
5月のブログ「無駄に元気な小金澤のオススメ商品」
整備士の小金澤くんが、オススメしていたエンジンリフレッシュ
5万キロ毎走行で交換オススメのCVTオイルを交換して休み突入です!!

エンジンリフレッシュの効果か。。。
坂道を上る時のレスポンスが良くなりました、
また信号待ちなどでアイドリング回転が一定で落ち着いています。

CVTオイル交換の効果か。。。
高速道路での加速性能が、断然よくなりCVT特有の音も小さくなりました。

やはり日頃のメンテナンスは、必要なんだなと思いました。
今回、エンジンリフレッシュCVTオイルを交換しましたが、
他にも当店で実施している、お車!!元気回復6つのサ−ビスがありますので
お客様の車に最適なメンテナンスが、きっとありますよ!!

人間の体に例えると夏バテした体にサプリメントで不足しがちな栄養を補ったり、
呼吸器、鼻や肺の清掃、食道や血管の清掃ができたり
血液を送り出す、心臓の中もキレイになるんですよ!!

その中で今回は、不足しがちな栄養を補えるク−ラウントプラスを紹介します。
エンジン内部を冷やす為に、冷却水(最近の車は新車から7年)が交換時期ですが
やはり性能が少し低下しますので、そこで私たちが利用するサプリメントと同じ
役割を果たすク−ラウントプラスオススメなんです。
冷却性能回復・防錆性能回復・オ−バ−ヒ−ト・液漏れのトラブルを予防できます。
価格も1,728(税込)とお手頃ですので、是非お試し下さい。

18日から始まりましたご好評頂いたいる!!
お得意様限定、決算先取りフェア多くのお客様のご来店ありがとうございました。

今週末27()まで継続していますので、
是非ご来店下さい。

8月の定休日のご案内        9月の定休日のご案内
 28日()                 4()   5()
                       11() 12()
                       19()
                                 25()
月初2週の連休と18()敬老の日が、ありますので19()
定休日となりますので、お間違えの無いように、お願い致します。
次回ブログ更新は、高校野球大好きなミヤケンさんの予定です。
see you again(*^^*) ・・・Bye-Bye
facebook
はてブ
お気に入りに追加

株式会社日産サティオ群馬

藤岡店

住所:群馬県藤岡市篠塚126-1

電話:0274-23-7732

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 13日 14日 20日 21日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 6日 7日 13日 14日 20日 21日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ