2

23/06/15 13:47

クルマのサブスク おまとめプラン 



みなさまこんにちは!日産サティオ群馬です。



クルマを所有していてこのようなことを思ってことはありませんか?
「今月は車の税金を払わないと・・・」・「今回のメンテナンスの費用はどれくらいかな・・・」
今回ご紹介する「おまとめプラン」は、そんな悩みを「○○する」だけで解決します。




それが「毎月一定額支払う」だけです。
ただ、それだけです。


では、詳しくみていきましょう。



おまとめプランとは
クルマにかかる費用をすべておまとめ(駐車場代・ガソリン代は除く)
車体本体価格から“残価”を差し引いた額とその他諸費用を足した総額を契約月数で割った金額が月々の利用料となります。


お馴染みのローン購入だと、

税金やメンテナンス費用で月々のお支払額がバラバラ・・・




おまとめプランだと、

税金などの諸費用もすべて月額利用料に含まれているので、お支払額が一定です。
急な出費がなく、面倒な手続きも必要ありません。





充実したメンテナンス!!

おまとめプランでは、車検、定期点検はもちろん、消耗品の交換も含まれており、
さらには、万が一の故障時の修理もカバーされるため、追加の負担はありません。
また、メンテナンスは全国の日産の販売店で対応可能です。
車検、定期点検はもちろん、タイヤやバッテリー等の消耗品の交換、万が一の故障も対応いたします。
常に最適な状態で安心してクルマにお乗りいただけます。




ライフスタイルに合わせて選べる期間

契約期間は3年、5年、7年の3つのプランをご選択いただけます。
また、5年契約3年乗りかえプランもご用意しており、契約期間中にライフスタイルの変化に応じたお乗りかえが可能です。





まとめ
今回は、おまとめプランのご紹介をしました。
音楽配信サービスや動画配信サービスなど、サブスクのサービスは当たり前のようになっています。
クルマもサブスクの時代が来ました。
おまとめプランであれば毎月一定額の支払いだけです。


おまとめプランについてもっと詳しく知りたい方は
お近くの日産サティオ群馬までお問い合わせくださいbanana
facebook
はてブ