埼玉日産与野店滝田です!
6月も終盤に入ってきてもうすぐ7月になりますが皆さんお元気でしょうか?
もうすぐ夏が始まります!夏のご予定は皆さんいかがでしょうか?
今回、休日に栃木のほうに出かけてきました!


今回、日光東照宮に行ってきました!( ´∀` )
天気は雨でしたが、観光客が多くすごく賑わっていましたΣ(・□・;)
また、雨の中の東照宮はすごく神秘的な景色でした!
また、機会があれば行きたいと思います!
では、また〜
2026/06/25 11:52
梅雨のお出かけ!


2024/06/27 14:00 与野店
行ってきました・・・!!!
みなさんこんにちわ久々なかむらが書きますね先日、函館に行ってきました〜〜某アニメの効果で、なかなか混んでいましたが最高でした過ごしやすい気候で梅雨も無いので6月の北...