94

17/09/29 11:36

新型リーフと保護猫のその後・・・

皆様こんにちわー!

僕たち元気にそだってるにゃーーー!
    (左:リディ、中央:チル(仮名)、右:みたらし)

は、さておき(笑)

新型リーフ展示始めました!

まだ、ナンバーがついていませんが、
装備等々はご覧いただけます!
自動に駐車スペースに入れてくれる機能もついてます!
ホント車は進化しますね〜!!


そして、そして、
今回は保護ネコさんのその後をご紹介しまーす(^^*

5月に保護した子達♪大きくなりました〜!
まずはとわくんheart

イケメン猫になりました(´^ω^`)
かわいいです♪モフモフしたいです(*^^*)
大事に、大事に愛され育てていただいております!
猫って、ほんと段ボール箱好きだなー(笑)
    *こねこのころの写真は5月17日のブログをチェック!


次にとわくんの兄弟、ゴマしおくん

こちらもお兄ちゃんです!
もう一緒に出勤はしていないのでお留守番です!
白がとってもきれいです!

そして 
8月28日保護された兄妹猫のうち1匹が
ゴマしおくんの妹になりました(^^


名前はみたらしちゃんheart
みたらしちゃんはまだ生後1ヶ月くらいなので
ヨチヨチ歩いていますが、ごましおくんと仲良くなれそうです!

ほかのこの続きはまた次回にyes


みたらしちゃんは一緒に通勤しているので
ご来店いただくと会えるかもしれませんよー(♡´ω`♡)

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

草加店

住所:埼玉県八潮市南後谷594−1

電話:048-996-1205

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 11日 12日 18日 19日 26日
  • サービス: 5日 11日 12日 18日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ