2
17/05/17 14:20
変わり果てた姿…
こんにちは。
狭山店立替時工事に伴い、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
メインの入り口の国道16号側が塞がれているうえに、粉塵予防のネットで囲われてる為、休業してると思われがちですが、サービス工場は営業しております。
入り口は、裏手からとなりますが、分かりづらいとのお言葉を多数いただきましたので、文章でご説明させていただきます。
まず、16号側の入り口を通過し、ロッテ工場の手前で左折しますと、50メートル程先の左手に入り口がありますのでそちらからお越しください。
つい、通過されてしまった場合は2つ目の信号(ロッテリアのある交差点)を左折し、さらに次の信号を左折し、次の十字路を左折すると、ロッテ工場をぐるっと一周する形になりますが、同じ所に出ます。
また、駐車場が狭く、工事車両の作業音でお待ちの間も落ち着かないかと思いますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げますm( ..)m