
大きい台風24号が上陸しましたが皆様大丈夫でしたでしょうか?
新座店は被害はなかったですが近くの道路には屋根が飛んでしまい、
一時通行止めになるなどの被害があったみたいです。
3連休で25号が近づいております。皆様早めの対策をしましょうね!
話は変わって24号が去った次の日1日にお休みだったので
山梨の「ほったらかし温泉」へ行ってきました!
移動手段は先日私の友人へ納車したばかりの
エクストレイルで行ってきました!
こういったレジャーにはエクストレイルはぴったりですね!荷物は十分に積め人もゆったりと座れ快適なドライブでした!友人の車には日産の先進技術「プロパイロット」が装着されており、高速道路はほとんど自動運転に支援してもらいながらの旅路となりました!

こんな感じでメーター内に表示されドライブをサポートしてくれます!
プロパイロットといえば今また
注目されているのは「リーフ」です!
完全電気自動車のリーフですが
航続距離も前回モデルよりはるかに
伸び安全装備が充実した車となりました!
なによりも走りもすべてモーターなので
気持ちのよい加速、ワンペダルで減速ができる最先端のドライブができる車となりました!
CMでもやっておりますが今は一泊二日のモニターキャンペーンも実施中です!
ぜひ皆様にも乗って実感していただければと思います!
皆様ぜひご応募お待ちしております!