11

18/10/24 17:30

リーフで出かけてみました 第2弾!!

こんにちは、川越店のブログ担当です!!

CMでも放映、日産リーフ1泊2日モニター募集中です。


先日ですが、リーフモニター第2弾をしてみましたcheeky

今回の目的地は紅葉の時期になってきた日光の中禅寺湖を目指します。

エアコン使用
高速道路を経由して向かいます!
※安全運転はもちろん心がけますが、敢えてエコな運転は意識しません。

川越店にて前日の夜に充電、残り271キロ自宅からスタートですenlightened


岩槻ICから東北自動車道を北へ♪
80キロから100キロをなるべくキープして走ります!



途中大谷PAにてトイレ休憩。

写真は撮り忘れましたが、残り60パーセント
まだまだ走ります!!

その後、高速を降りていろは坂を登ります。
咲きはじめた紅葉を横目にガンガン登ります。

お昼ごはんを食べる為に中禅寺金谷ホテルへ


この時すでに残り40キロ
しかし、ナビを見ると意外と充電箇所がたくさんあることに気づきました。



金谷ホテルにてビーフカレーを食べた後、
竜頭の滝に寄ってから市営駐車場にて充電。







帰りは行きと同様いろは坂をくだります。
e-Pedalを使用。
航続可能距離を20キロ近く増やすことができましたenlightened

念のためですが、帰りの渋滞に備えて日産の販売店にて一度継ぎ足し充電して帰宅です。

 今回の旅の感想ですが、ZESP(充電サポートプログラム)に加入していれば、思ったよりも充電スタンドが多かったこと。
また、モーターならではの走りや上り坂などでもぐんぐん走ることができたことが印象的でした


埼玉日産ではリーフご成約の方に
・伊香保温泉の老舗旅館「千明仁泉亭」へペアでご招待!
・ZESP(充電サポートプログラム)を3年間無料!
・体感モニターで10万円キャッシュバック!
・下取りがあるお客様には最大30万アップ!
・充電工事費5万円サポート。
もちろん国からの補助金40万円も受けていただくことができます。


日産リーフを少しでもご検討いただいている方は今がチャンスです!!

最大106万円もお得に乗ることができますenlightened

まずは試乗から〜
川越店でお待ちしております〜
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

川越店

住所:埼玉県川越市小仙波932−1

電話:049-225-7223

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 14日 20日 21日 28日
  • サービス: 6日 7日 14日 20日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ