12

22/06/08 17:01

関東梅雨入り!鶴ヶ島店は春!

こんにちは!
鶴ヶ島店ですdango


雨が多い!!!!!!
湿気で髪型が崩れる!!!!!
ミニアイロン必須!!!!


最近雨や曇りが多いなあと感じていたところ,
6月6日に関東梅雨入りしたそうですumbrella_with_rain_drops
平年より1日早いみたいですねsurprise

ムシムシする暑さ本当に苦手です…crying
北海道みたいにカラッとした暑さは夏だな〜って感じがしてまだいいのですが…
鍋の中でゆでられている気持ちが分かる気がするんですface_with_tears_of_joy

さあ!
関東は梅雨入りしたみたいですが,鶴ヶ島店は春を迎え入れました!





サクラちゃんが鶴ヶ島にやってきてくれましたclapping_hands
鶴ヶ島店はアッシュブラウンというカラーを置いていますheart
大人な雰囲気と少しのかわいらしさが合わさっていいとこどりのカラーです8note2

中も見てみましょう!
あ、サイニチ君にまた先を越されてしまった…私が先の乗りたかったのに…crying_face



しっかりシートベルトまでして準備万端だ…indecision
1人メーター前でいたずらしようとしてるな…?

この室内,軽自動車だと思いますか?
上質なこの空間…このシートもフカフカで座り心地がいいんですsparkles




ベッドに置くマットレスぐらいの心地よさ…zzz
(サイニチ君楽しんでるなぁ)



ナビはノートやオーラのように見やすい大きな画面eyes
シフトはノートとオーラと似ていますが,握りやすい形になっていますyes




インパネのこの部分サイニチ君が寝っ転がれるくらい深さがありますclapping_hands
よく見るこの部分はプラスチック製が多いと思いますがサクラは布で作られていて触り心地もとってもいいですwoman_gesturing_ok




このドアの部分もすべて布で覆われていますsmiley
隅から隅の細かい部分までこだわっているなと感じますねenlightened

実は宝探し要素もあって「
サクラ」という名前ということもあり,車の中にもサクラのマークが隠されていますsparkles



開けないとわからない部分にチラリblush



下のトレイにもチラリblush

こんなのちゃんと探さないと分からないですよsurprise
遊び心忘れない部分が素敵ですsparkles

わくわくしちゃいますface_blowing_a_kiss

もちろん後ろの席もひろびろ使えますraising_hands
乗ったら絶対広ーい!と口にしてしまうと思いますよ…cool




広さを伝えたくて写真を撮ったら「何…?なんで乗ろうとするの?」って目で見てきましたcrying_face
仲良く乗ろうよ〜face_with_tears_of_joy




最後は荷室!
リクライニングもできますし,パタンと前に倒すこともできますwoman_gesturing_ok
もちろん前後のスライドもできるので荷物メインや同乗者メインによって変えられますwoman_tipping_hand

軽は小回りきいて動かしやすいけど発車時は遅れやすかったり,力が足りないと感じやすいなと思っていませんか?


サクラは電気自動車なのでパワーがありますflexed_biceps
発車時の遅れはかなり軽減されますし,坂道でもへっちゃら!
軽のボディでかわいらしいのに加速力があるというこのギャップheart


よく聞くギャップ萌えですねface_with_tears_of_joy
信じられないかもしれませんがそんな方こそ試乗をしてみてくださいwoman_raising_hand


今週も元気に頑張りますwoman_raising_hand
皆様のご来店お待ちしておりますrelieved_face
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

鶴ヶ島店

住所:埼玉県鶴ヶ島市脚折町5−3−31

電話:049-285-3523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ