9

22/06/11 19:57

サクラを匂わせ

こんにちはraising_hands
鶴ヶ島店ですrainbow


今日は肌寒いですねsurprise
6月の気温より低いです…umbrella_with_rain_drops

そして私,昨日は美容室に行ってきましたwoman_tipping_hand
梅雨なので髪の毛が湿気でパヤパヤしちゃうので髪を切ったのと一緒にトリートメントもしてもらいましたsparkles
自分の髪の毛ずっと触っていられるような触り心地なんですよ〜smiling_face_with_heart-eyes
今日は雨で湿気もたっぷりですがウキウキしちゃってますwoman_dancing

私は髪にお金をかけるタイプですがみなさんはこだわってお金をかける部分はなんですか?
昨日美容室で使った金額を友人に伝えたらちょっと引かれましたcrying_face

そしてそして!!!

スクープですcamera
日産の車でここ最近ぐんぐんキテる車といえば

サクラ

実はある車にサクラを匂わせていたのに気づきましたsurprise

その真実を追っていたのはサイニチ君yes
サイニチ君にお話しを聞いてみましたmicrophone




「あの赤い車がサクラを匂わせていたのを発見しました」

え!その車はアリアthinking_face
アリアとサクラの関係はいかに…




「これは先週ブログにも上げたサクラの車内ですがこのマークはサクラにしか見られないと思っていたんです…!」

…サイニチ君なんかカップホルダーに顔がつっかかってないかい?face_with_tears_of_joy
サイニチ君のお話の続きを聞いてみましょうmicrophone


「今のサクラマークよく覚えててくださいね
 これがあのアリアにもあるんです」




「これはアリアのセンターコンソールの中のワイヤレス充電付近です!こっそりとあのサクラマークが!!!!!!!」

あら,本当だ!
でも偶然だったのでは?




「ここにもあるんですよ!
 こちらもセンターコンソールの下のソケット付近!!
 ここにもサクラがいるのに偶然だとは思えないです!!」


サイニチ君…
熱い…語りが熱いね…fire


実はこっそりあったサクラのマーク…
アリアとサクラの関係とは…


ということなんですが!
私もサクラが来てからジックリとアリアを観察していたら見つけてしまいましたeyes

同じ充電する電気自動車ということ,日本らしい模様は日産の電気自動車を表しているそうですwoman_gesturing_ok

どことなくアリアとサクラの雰囲気も似ていますよね

ただアリアが出てからサクラだったのでサクラのことも匂わせていたというサイニチ君の言葉も嘘じゃないかもしれないですねcool

実際にアリアとサクラの車内をみてサクラマークを確認することもできますので,この機会にぜひご来店いただければと思いますseedling
ご一緒にご試乗も可能ですのでそのままドライブにも行きましょうcar


皆様のご来店お待ちしておりますrelieved_facesparkles
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

鶴ヶ島店

住所:埼玉県鶴ヶ島市脚折町5−3−31

電話:049-285-3523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ