5

19/06/19 15:15

珍スポット!?

今回はブログ担当がたまたま見つけた珍しいスポットをご紹介します。

秩父市内を散策中、細い路地の奥を見ると、秩父鉄道の踏み切りがお寺の参道になっていました。

おそらく、このお寺にお参りするための踏み切りなのでしょう。

お寺の名前は「少林寺」というお寺で、真っ白な漆喰塗りの本堂で、普通のお寺とは違った雰囲気のお寺でした。

なんとなく異国情緒あふれる感じでした。



 

秩父はちょっとしたドライブには最適な場所ではないでしょうか!?

深谷からは、一時間弱で到着し、散策するには見所いっぱいで、このように思わぬ発見もあるところです。

しかし、ドライブといっても山道の運転には気をつけましょう。

道路の場所によってはカーブが連続するところもあるので、車線のはみ出しに注意!!

日産の車には、車線がずれるとブザーでお知らせしてくれる「車線逸脱警報」や、車を車線内に戻す方向に力を短時間発生させる「車線逸脱防止支援システム」が装備されています。

万が一のときも安心ですね。


車種、グレードによって装備は異なるので、どの車にどんな安全装備が装着されているか、ぜひ深谷店で体感してください。

試乗車がございますので、ぜひおこしください。

お待ちしております!!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

深谷店

住所:埼玉県深谷市上柴町西3−8−7

電話:048-571-1523

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ