4

19/06/27 20:19

梅雨ならではの

今年の梅雨はところによっては観測史上最も遅い梅雨入りになったところもあるようですね。

梅雨と聞くとジメジメしてあまり良いイメージはありませんが、梅雨ならではの風景も風情があっていいものですよ。



 


雨が葉っぱを流れていたり、苔と雨はやっぱり絵になりますね。

雨が上がると運ががいいときれいな虹が出てきたり。。。

水玉がビーズのようになってキラキラ宝石のように輝いて見えたり。。。

なんてことない雨の天気も、見方を変えるとすばらしい一瞬を切り取ることができます。

しかし、車にとっては梅雨時期は気をつけなければなりません。

特にフロントガラスのワイパーは重要です。


ワイパーのはけが悪いと、前方の視界は極端に悪くなってしまいます。

視界がはっきりしないと事故につながる恐れがあり、たいへん危険です。

そんなときにぴったりな愛車メンテナンスメニューが「ウインドウ撥水コーティング」です。

以前のブログでもご紹介させていただいたこちらの商品、雨の日もはっきり前方が見えて雨の日も安心してドライブできます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 
深谷店ではこちらのウインドウ撥水コーティングをいつでも施工できますので、お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

深谷店

住所:埼玉県深谷市上柴町西3−8−7

電話:048-571-1523

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 11日 12日 18日 19日 26日
  • サービス: 5日 11日 12日 18日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ