0

15/11/05 19:57

埼玉県北部なもので・・・

ブログ担当、埼玉県北部在住なので、上り方面よりも下り方面に出かけることが多いのですが、先日群馬に出かけてこんなものを目にしました。

まずはこちらをご覧ください。



こちらは群馬県庁の展望フロアに展示してあった群馬県の立体模型です。

青く線が引いてありますが、この線が県境を示していて、その線に囲まれているところが群馬県です。

上から見ると、キャッチコピーである「ツル舞う形の群馬県」の姿がよくわかります。

そして、ブログ担当がこれを見て思ったのが、「山が多い」


わかりやすく編集した画像がこちら



緑色の線が平地で、赤い線が山で分けてみました。

こうあらためてみると、群馬は自然がいっぱいです。

それもそのはず、群馬はアウトドアのメッカなのです!!

ブログ担当も、以前ルアーフィッシングに行っていました。

その他にも、バンジージャンプや激流下りのラフティングなど、ワクワク体験が盛りだくさんです。

冬にはスキーも楽しみですね!!

もちろん、温泉もあります。アウトドア体験のあとに癒しの温泉なんて最高ですね!!


もし群馬に遊びに行く機会があるときは、こちらを参考にどうぞ。

http://www.asoview.com/

いろいろな体験情報が満載ですよ〜
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

深谷店

住所:埼玉県深谷市上柴町西3−8−7

電話:048-571-1523

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
  • サービス: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ