0

16/08/27 16:24

三段活用!!

新型セレナいよいよ発表になりました!!

深谷店ブログでも新型セレナの魅力を発信していきたいと思います。

こちら、新型セレナのハンドルなのですが、いろいろボタンが付いていますね。


まるでレーシングカーのようなかっこよさ!!

こちらは新型セレナのコクピットのハンドルです!!

このハンドルの右側に付いている水色のボタン、こちらが自動運転であるプロパイロットのボタンなのです。

こちらのボタンをポチッと押してスピード、車間をセットすればプロパイロットの準備完了!!wink

高速道路などの自動車専用道路の単一路線でアクセル、ブレーキ、ステアリングをセレナが自動制御!!

まさに未来の世界が現実に!!indecision

なお、自動制御には条件があるので、詳しくはお店で。

その他にも、普段使いでの便利な装備が充実しています。

タイトルの三段活用ですが、こちらの写真をご覧ください。










 

新型セレナのトランクの写真ですが、注目は2枚目!!

トランクのリアゲートの上半分が開くようになっているのです。

例えば、駐車場でトランクに荷物を出し入れする時に、後ろに他の車が停まっていたり、壁が近くてリアゲートが開かない!!なんてことありますよね!?

そんなとき、今までは荷物を置いて、運転席乗ってエンジンかけて、車を前に出してリアゲートを開けてようやく荷物を載せる・・・なんてわずらわしさがありました。surprise

しか〜し、今度のセレナは上半分だけ開くので、後ろの車や壁を気にせず、荷物の出し入れがらくちん。sad

まさにリアゲートの三段活用!!angle

お出かけはプロパイロットでらくちん、普段の使い勝手もらくちん。

このほかにも、新型セレナの魅力は盛りだくさん!!

深谷店では、試乗車をご用意してますので、ぜひ深谷店へご来店くださいませ!!

 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

深谷店

住所:埼玉県深谷市上柴町西3−8−7

電話:048-571-1523

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 9日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 1日 2日 9日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ