5

18/03/09 16:00

足元は大切ですね

みなさん、昨年大ヒットしたTBSドラマ、「陸王」を覚えていますか!?

埼玉県北部の行田市の老舗の足袋屋がマラソンシューズを紆余曲折しながら開発するというストーリーです。

ヒューマンドラマ、大手企業との対立、豪華なゲスト、エキストラの募集などなど、ずいぶん話題になりました。

舞台が行田市ということでブログ担当、いくつかロケ地めぐりをしてきました。
 

行田市の観光協会でまずはこちらをゲット!!

こちらを見ながらロケ地めぐり!!
 

まずはこちらはドラマの足袋屋である「こはぜ屋」の工場です。

ドラマの中でたびたび登場したので、見覚えのあるかたも多いのではないでしょうか!?

続いてはこちら
 
 

最終回で竹内涼真が演じる茂木裕人選手が控え室から出てくるシーンです。

この他にも、いろいろなロケ地が解説付きで紹介されていますよ!!

ロケ地めぐりは楽しく、ドラマの世界に入り込めますが、一般の敷地や公共施設なので、くれぐれも迷惑のないようお楽しみください。


マラソンは足元のシューズがとても重要ということがドラマでよくわかりましたが、車も足元のタイヤがとても重要です。

そろそろスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに付替える季節になりましたが、これを機会にタイヤの点検はいかがでしょうか!?

タイヤの溝が少なくなっているもの、溝があってもタイヤが硬くなってしまっているもの、細かいヒビがはいってしまっているもの。

深谷店ではタイヤのご相談を承っていますので、ぜひおこしください。

お待ちしております。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

深谷店

住所:埼玉県深谷市上柴町西3−8−7

電話:048-571-1523

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 11日 12日 18日 19日 26日
  • サービス: 5日 11日 12日 18日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ