暑い日が続いていますが体調管理は大丈夫でしょうか?
こまめな水分補給を心がけて熱中症には十分ご注意ください!あっという間に7月になり今年の折り返し地点となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は先月、日光に行ってきました!!
日光東照宮や華厳の滝を見てきました!!小学生の時に修学旅行で日光に行ったことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。
美味しいものを食べてゆっくり過ごせたので、心も体もとても元気になりました!!皆さんもぜひ日光に行ってみてくださいね!
今回は華厳の滝の写真です。実際に見ると迫力があり水しぶきが飛んでくるほどでした!!


今回おススメする商品はこちらです!!
エンジンオイルです。
点検・交換の目安は5,000?走行ごと、または6か月ごとです。エンジンの動きを円滑にし、快適な走りをサポートしてくれます。夏休みに遠出やお出かけをする前にぜひ、当店でエンジンオイルを交換しませんか?燃費を改善し、いつものドライブがより快適に楽しくなります!!
定期的なお車のメンテナンスで、安心安全にお乗りいただけるよう入間店ではいつでもお客様のご連絡・ご来店をお待ちしております。


お気軽にお問い合わせください。



